1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 日帰り京都旅で花魁体験★*..ο☆

日帰り京都旅で花魁体験★*..ο☆

皆様こんにちわ★

カメラマンの竹生です( *´艸`)

 

京都は朝晩随分冷え込んでのにおいがしてきました(*´ー`)ノ 。゚※゚

既にが降っている県もあるみたいですね★

本日ははるばる宮城県から、日帰り旅行でお越し頂いた素敵な男女のお2人をご紹介させて頂きます*・。.。*

まずは女性のソロショットから(^^♪

 

 

 

ご体験自体初めてとのことでしたが、このポージング表情!!

すごく色っぽいですよねo0O(●´Д`)

打掛もクールな方に大人気の「黒金」をお選び頂いたため

とにかくカッコよく!色っぽくお撮りさせて頂きました☆º°˚*☆

伊達兵庫髷もつけて頂き、とっても豪華なお支度ですよね(´ゝ∀・`)ノシ

伊達兵庫髷は+3,000円のオプションで付けることが可能です♪

豪華な花魁にしたい!という方やTHE花魁!というお支度にされたい方にはとてもオススメです!!

 

お次は花魁と言ったら!煙管のイメージがありますよね♪

表情はもちろん、指先や視線まですべてにおいて完璧なポージングです・・・

お写真をお見せするたび、二人で大盛り上がりでした(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

そして!!今日は2ショットもお撮りできるカップルプラン(^^♪

女性のソロショットの後は男性にもご参加頂き2ショット撮影になります♫

プランはカップルプランなのですが・・・実はこのお二人!

カップルさんではないのです!!

職場の同僚だとおっしゃっていました(v´∀`*)

プラン名はカップルプランなのですが、お友達同士やお2人のように同僚という方も

たまにいらっしゃるんですよ(∩´∀`)∩

 

カップルプランのインスタグラムやギャラリーに載っている写真のような

色っぽいお写真だけでなく、お友達同士でしたらこういった背中合わせの

かっこいいお写真もお撮りさせて頂くことが可能ですのでご希望の方は是非カメラマンにお伝えください♬

 

お写真をお撮りさせて頂く前に、今日はどんな感じで撮りたいですか?とお伺いしたところ

TikTokを撮りたい!とおっしゃっておりました(笑)

お写真を撮り終えた後は自撮りのお時間がありますので、

自撮りをするも良し!

撮り合いっこするも良し!

TikTokを撮るも良し!(笑)

 

貴重な花魁体験を存分にお楽しみくださいませ

また、自撮りスペースにはフォトジェニックなスペースがございますので

当店にしかないインスタ映えスポットで写真を撮ってお友達に自慢しちゃいましょう(*>∇<)ノ

自撮りが難しい!!という方も、スタッフがお手伝いさせて頂きますので

ご安心くださいませ♥

2018年、もう残り僅かになりましたが、

あなたも思い出作りに京都で花魁体験はいかがですか?(√*’v`♡♡)⌒。+♬

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事