1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. .:。+゚百鬼夜行* 絡新婦プラン+雨女プラン+.*.。

.:。+゚百鬼夜行* 絡新婦プラン+雨女プラン+.*.。

百鬼夜行絡新婦プラン雨女プラン

こんにちは✨カメラマンの崎枝です📷

本日ご紹介させて頂くお客様は、百鬼夜行から『絡新婦プラン』と『雨女プラン』の2プランをご利用頂いた素敵なお客様です♪♪♪
お客様のお写真とともに、各プランの魅力をご紹介させて頂きますので、ぜひぜひ最後までご覧ください( *´艸`)

まずご紹介させて頂きますのは、力強い妖しさが魅力の『絡新婦プラン』から✨✨

百鬼夜行絡新婦プラン雨女プラン

蜘蛛の巣の隙間からこちらをチラリと覗き込む…
思わず見つからないように隠れてしまいたくなる雰囲気ですよね( *´艸`)

もう1枚、蜘蛛の巣に接近したお写真を📷✨

百鬼夜行絡新婦プラン雨女プラン

怪しげな光に照らされたその瞳は、まるで一点に狙いを定めて獲物を見つめているようですよね✨✨
それでも逃げるのを忘れて見つめてしまいたくなる美しさ…ポージングも表情も完璧です~( *´艸`)

百鬼夜行絡新婦プラン雨女プラン

お次は盃を片手に…
クールで妖しい美しさは、片方の肩を出す事でより妖艶に。。ドキッとする1枚ですね♪♪

百鬼夜行絡新婦プラン雨女プラン

手前に広がる彼岸花も、うごめくような雰囲気がお写真の魅力に華を添えます♪♪
盃を片手に遠くを眺める1枚、横顔がカッコ良いです( *´艸`)
百鬼夜行絡新婦プラン雨女プラン

髑髏を片手に佇む絡新婦。。
それは大切な人の骸か、はたまた生贄か。。
どちらにしても、その表情は切なげに見えます。。

百鬼夜行絡新婦プラン雨女プラン

大切そうに抱える髑髏、ギロリと横目で見つめられると身動きも取れなくなるような力強さがあります✨✨

百鬼夜行絡新婦プラン雨女プラン

今度は髑髏を鷲掴みにして1枚📷
半分は光に当たって肌色に、もう半分は灼熱地獄の真っ赤に燃えるような雰囲気になるようにお撮りしました📷✨

そしてそして、お次は『雨女プラン』のお写真をご紹介致します✨✨

百鬼夜行絡新婦プラン雨女プラン

キラキラと煌めく雨に打たれる姿が、もの悲しさに包まれて、とっても美しいです( *´艸`)

百鬼夜行絡新婦プラン雨女プラン

続いては、プラン専用の傘を使っての1枚📷
傘の隙間からコチラを覗き込む姿が、まるで人形のようですよね♪♪
もはや雨音さえ聞こえない、雨が降る中での無音の世界…

百鬼夜行絡新婦プラン雨女プラン

パッチリの瞳がとっても可愛かったので、カメラ目線でもう1枚撮らせて頂きました♪♪♪
紫陽花の精のような、優しさと儚さ溢れる雰囲気がすごく似合っていらっしゃいました( *´艸`)

百鬼夜行絡新婦プラン雨女プラン

お次は窓を背景に♪♪
紫の世界観の中にすごくマッチしていて、本当にさっきまでの絡新婦さんと同一人物とは思えない!!と、お写真を撮りながら、現像しながら、何度も驚いていました♪♪

百鬼夜行絡新婦プラン雨女プラン

またまたお次は寝転びのポージングでの1枚です( *´艸`)
着て頂いている衣装と床に広げた生地が光に反射して、まるで水面のように煌めいていますよね✨✨

百鬼夜行絡新婦プラン雨女プラン

最後はチラリとこちらを見つめたお写真♪♪
アジサイの持つ儚げな雰囲気が、妖艶さも可愛さも何でも表現してくれる期間限定の雨女プラン✨

2つの百鬼夜行、それぞれで全く異なる雰囲気に変身して頂ける感じをご覧いただけたんじゃないかと思います( *´艸`)
皆様はどちらがお好きでしたでしょうか??
ぜひぜひ「心-花雫-」で魅力あふれる妖怪に変身してみてください✨
皆様のご来店を楽しみにお待ち致しております✨✨

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事