1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. THE 2ECOND TAKE.02-艶やかな花魁撮影を異なる編集で再表現-

THE 2ECOND TAKE.02-艶やかな花魁撮影を異なる編集で再表現-

花魁の変身体験

こんにちは✨カメラマンの崎枝です📷
普段皆さまにお渡ししている写真の雰囲気とはまた少し異なる、新たな花魁体験の魅力を発掘する企画♪♪
『THE 2ECOND TAKE』の第2弾は、第1弾ブログでご紹介させて頂いたお客様のご友人です✨✨
通常は【RED×GOLD】で豪華絢爛なデザインの撮影ブースですが、あえて真逆の寒色系に写真の色味を加工してみました♪♪

花魁の変身体験

華やかな印象から一転、妖艶な魅力を表現してみました♪♪
扇子の隙間からチラリとこちらを見つめる花魁さん、大きな着物と髪飾りがとってもお似合いですよね(‘ω‘ *)

お次は肩や背中を美しく魅せる、『見返り美人』のお写真✨✨

花魁の変身体験

ボリュームのある打掛は、小顔効果もあるし華奢効果もあるんです♪♪
パッチリな瞳が印象的だったので、真っすぐカメラを見つめて頂きました✨

お次は寝転びのポージングです♪♪

花魁の変身体験

儚げに遠くを眺める花魁さん( *´艸`)
切ない雰囲気の中にも、妖艶な魅力が感じられるお写真になりました✨✨

ここからはまた違った雰囲気の現像にしていきます♪♪♪
元々の華の間の真っ赤な印象とはまた違った赤系加工にしてみました♪♪
赤×ピンクで、アンニュイ&SEXYなお写真に📸

花魁の変身体験

いつもよりもしっとりめの現像なので、肌の質感が変わり、全く異なる妖艶さになりました✨✨

お次は流し目で遠くをぼんやりと見つめる仕草♪♪

花魁の変身体験

からの、こちらをチラッ✨✨

花魁の変身体験

思わず視線にドキッとするようなお写真✨
豪華で妖艶な魅力たっぷりの花魁さん写真、いかがでしたでしょうか??

ぜひぜひ皆様もSEXYな魅力たっぷりの花魁さん体験、してみて下さいね( *´艸`)
そして今回のブログの様に、当店でのお写真をカメラアプリのフィルター等で、違った色味に加工してみるのもきっと面白いと思います♪♪

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事