1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. 期間延長!!大人気玄武プランの期間を延長いたしました👏

期間延長!!大人気玄武プランの期間を延長いたしました👏

皆様おはこんばんにちは。
カメラマンの伊藤です📸

この度、大人気四神シリーズ「玄武」プランの期間を延長させて頂く事となりました👏✨
元々は、4月30日まででしたが、、、、、
1カ月だけ伸びて、5月31日までご体験いただけます!!

と、いうわけで
今回は、「玄武」プランをご体験頂いたお客様2名様ご紹介させて頂きます🐢🐍
まずは、シルバーウィッグでご体験頂いたお客様をご紹介✨

右腕のタツー(タトゥー)が印象的なお客様。
とてもカッコいいタツー(タトゥー)だったので、それを見せたくてこのようなお写真に仕上がりました✨✨
仮面ライダーの変身!的な躍動感があります( *´艸`)

お顔にもピアスがいくつかあって、とてもカッコいいですよね。蛇のメイクもとてもお似合いです♪✨

もう1名様は、「黒髪」のウィッグでご体験いただいたお客様✨
こちらのお客様は、伊藤が撮影したわけでは無いのですが、とてもかっこよかったので勝手にご紹介致します😎
玄武の専用小物「青龍刀」と黒と緑の「棒」の二刀流です。
カッコいいですね。。

実は、この「棒」はお持ち込み頂いたものなのですが、玄武にとってもマッチしてとてもカッコいいですよね✨
お店にも欲しいくらいです(/・ω・)/頑張って作ってしまうのも良いですね👍

もちろん「青龍刀」もとってもカッコいいんです!
巻物がぶわっと広がる中、刀のコンディションを確かめるようなポージングで撮影致しました。
表情が良いんです💦所作が綺麗です。。。

こちらは印を結ぶポーズです。凛とした姿がとても美しい。。。
伊藤が撮影したわけでは無く、直接お聞きしたわけでは無いので、何を意味するかは僕にはわかりませんが【武】を感じます。

こちらも、【武】を感じずにはいれない圧倒的強者のポーズです。
刀の影で、右目が暗くなっていて中二病心をくすぐりちらかします。。
力強い表情が凄んごくかっこ良い💦💦

ラストはお持ち込みの「棒」を見せびらかしてのお写真ですね。
黒と緑がとても映える一枚です!!
やはり、この棒は「玄武」にぴったりでカッコいいです(*´Д`)

いかがでしたでしょうか?
どちらのお客様も心が大変なことになるくらいカッコ良いですよね💦💦
4月末では難しかったが、5月31日までならご体験いただけるというお客様は、是非この機会にご体験くださいませ✨

四神-玄武-

期間 2024年2月1日(木)~2024年5月31日(金)

料金 22,500円(税込24,750円)

お支度 専用お支度一式

ブース 宵の間

撮影 約30カット(RAW撮影)

お渡し 現像データ3枚付(レタッチ有)

所要時間 約2時間半

※ヘアースタイルは2種類のウィッグのどちらかをお選び頂きます。
※小道具等のお持ち込みは3点まで可能です。お支度用小物のお持ち込みにつきましては、雰囲気に合わない場合にお断りする可能性がございます。事前にご相談下さいませ。
 また元々の装飾に加える形でお持込アイテムを付けることは可能ですが、装飾を変更して付けることは出来かねますのでご了承ください。
※お支度は1セットのみご用意しております。複数名様でのご利用をお考えの場合は、申し訳ございませんが順番でのご案内となります。
※その他の割引等との併用はできません。

お申し込みはコチラから!

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事