1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. 息をのむほど美しい八重桜

息をのむほど美しい八重桜

八重桜

こんにちはメイクスタッフ香山です。
今日は、実はめっちゃくちゃ大人気だけどあまりまだお客様を紹介できてない!
という罪深き「八重桜」プランのお客様をご紹介します!

八重桜プラン、かわいいけどまだあまり公式SNSで見かけないですよね?
果たしてどんな仕上がりなのか…

答えはメイクスタッフ同士の会話にあります

「八重桜のメイクとお仕度めちゃくちゃ可愛い!」

今回ご紹介させていただくお客様、もちろんもともとすごく綺麗なお客様なのです!
がしかしこの八重桜の世界観に入った途端…
異次元の可愛さに!
というか二次元の可愛さと言ってもいいでしょう!
アニメに出てくるようなツンデレヒロインになってしまわれました❤️

八重桜

あまり他のプランではしない赤い眉毛、そしてポワポワピンクと赤、黒の何十にも重なるシンフォニーメイク笑
メイクはかなりかなーり気合が入っております!
そして撮影は夜桜演出!
和室ブースの丸窓をここまで素敵に演出できるのは心に名演出家がいるからに違いありませんよね。

八重桜

部屋の電気を消し、窓の外の月と夜桜を眺めながら一人想いにふける

なにか小説が始まりそうです。

みなさまは「谷崎潤一郎」をご存知でしょうか?
戦中、戦後の日本を描きその中で様々な恋愛劇を見させてくれた作家です。なぜかこの写真の中にかの有名な谷崎潤一郎の世界観を感じずにはいられないのです。

めんどうくさい恋愛には巻き込まれたくないが、こんな綺麗な女を手に入れたい

まさに谷崎の静かで過激な欲望と耽美な和の世界観が見て取れるようです。

と、話はそれてしまいましたが本当にお綺麗でしたのでもう少しお写真を見ていただきましょう!

八重桜

見返り美人ショット!!!!

まだ遊び足りないのか桜の枝を折って部屋の中に持ってきてしまわれました(*´ω`*)

しゃらしゃらとなびく金の簪、桜の髪飾り、そして目立つのは後ろに長く垂れる桜柄の帯。。。。

この完成された世界観に見事にはまっていらっしゃいます!
美しすぎてなにか物語の挿絵を見ているようでもあります。

八重桜

「なにみているの?」と語りかけて来そうなこちらのお写真もどきっとさせられますよね!
八重桜プランのだいご味はこのポーズや背景のバリエーションにあるのではないかと思っております!

一番目にご紹介した桜越しのお写真、丸窓越しに桜が映り込み夜桜を眺めるようなお写真、座りの挑発的なポーズのお写真、そして、、、

八重桜

なんといってもこの寝転びポーズが可愛すぎるのです!

このプランで寝転びをしようと思いついたフォトグラファーは天才なのではないでしょうか!
シンプルな畳ですが鞠、桜、そして華やかな被写体がそこにいるだけで画面が完成します(/ω\)

なんと美しい世界観。

このプランに物語を考えて体験に来られるお客さまも少なくないです!
それくらい想像力を掻き立てられるお写真の数々ですよね!

さて興奮して沢山しゃべりすぎてしまいましたが皆様いかがでしたでしょうか?

先日雨が降りましたが京都の桜はまだ散りきっておりません。とっても綺麗ですよ♡

皆様が「京都の桜」を楽しみに来てくださることをお待ちしております(∩´∀`)∩

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事