1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. 羽衣天女と八重桜 桃色が織りなす二重奏

羽衣天女と八重桜 桃色が織りなす二重奏

天女と八重桜

こんにちは、メイクスタッフの香山です。
今日はピンクリボンチャリティー羽衣天女プランと-ゐ香襟影-八重桜プランをご体験来てくださったお二人をご紹介したいと思います!

どちらもピンクメイクのプラン、いったいどのような違いが出るのでしょうか?

メイク中はお二人ともピンクメイクがどんどん進んでいくので私も清水も「かわいー、ふたりともかわいー!」の連発でした笑

分かれ道はウィッグを被ったところからです。
羽衣天女さんはセンターパートウィッグを被っていただくと一気に大人っぽく( *´艸`)!!!!
まさに大人可愛いを体現してくださいました!

そのスタイルのまぁ似合っていらっしゃること!完全に着こなしてくださいました!

天女と八重桜

巻物を使ったお写真、時代をさかのぼり昔の中国のような雰囲気がでてとっても素敵な1枚です!美しすぎますよね♡
ちらっとこちらを見る姿が凛とされています( *´艸`)

天女と八重桜
2枚目の目線を外した表情はなんとも色っぽいです♡
黒髪ウィッグのスタイルを選んでくださったので、ピンクメイクで可愛い中にも大人っぽさのあるメイクです。眉毛が赤ピンクなのもかわいらしいポイントですね!

天女と八重桜

いつも思いますが宵の間がこんなにふわふわ空間になるなんて驚きです!
キラキラときらめいて天女さんも光輝いて見えます!

一方!!!!

私の担当させていただいたお客様はまさに可愛らしいドールメイクがどハマりしていらっしゃり、パッツンウィッグを被った瞬間「わぁー!」と歓声が起こるほどでした!

しかしかわいいメイクとは対照的にこちら撮影はかなりのしっとり系。キセルを持った姿が様になっていらっしゃいますね!

天女と八重桜

耽美な世界の一員に。。。。
きらきらした天女とはまるで真逆の世界観ですよね!

八重桜プランは横顔と後ろ姿にこだわって作ったお支度なのですが、上のお写真は「まさに!!」の1枚です。

天女と八重桜

かわいいけど気が強い。。。そんな雰囲気を感じさせる表情。。。
山下さん謹製の桜扇子を持つと画面が物凄く華やかになります( *´艸`)

天女と八重桜
最後は一押しの寝ころびポーズです。
鞠で遊び疲れて寝たのか、花見酒で酔ってしまったのか。。。

どちらを想像しても可愛すぎます!
こちらをちらっと見つめて下さる姿がどきりとしますね♡

天女と八重桜

さあ、というわけでピンクメイクという共通点はありながらも髪型、撮影スタイルで全く違う大人儚いかわいいを表現してくださったお2人でした!
みなさんはどちらがお好みですか?

ちなみに羽衣天女プランは期間限定ではありませんのでいつでもご体験頂けるプラン、
一方八重桜プランは5月31日までの期間限定プランでございます!

ピンクが大好きでどちらもやってみたい!!という猛者は是非期間限定の八重桜プランからご体験頂くことをお勧め致します( *´艸`)
皆様のお越しをピンク大好きな香山が楽しみにお待ちしております♡

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事