1. HOME
  2. ブログ
  3. 花魁体験
  4. 平成最後のお正月は心‐花雫‐の❀❀❀新春 初見世花魁❀❀❀

平成最後のお正月は心‐花雫‐の❀❀❀新春 初見世花魁❀❀❀

花魁体験_初見世花魁

こんにちは~☀
平成最後という言葉を心グループの中で誰よりも使っているメイクスタッフの横川です♪w

 

お正月といえばESPERANTOのお正月ココヒメ♠♠♠

なんて恒例に思ってくださっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私は思っていました(笑)

今年はなんと!!!
お正月花魁心‐花雫‐からお届けちゃいます(*´▽`*)

しめ縄、門松、鏡餅・・・
お正月のめでたい飾りはたくさんありますよね★★★

お部屋に飾るインテリア~なんてのはもう古いです!!
年号も変わる未来の変身体験は自分が正月のオブジェと化しましょう(≧◇≦)pupupu

おしゃれなお正月
迎える準備が
整いました!!!

花魁体験_初見世花魁

今回のお正月花魁は華の間、宵の間と和室の花雫の撮影ブースの3つの中からお決め頂く予定です。

昨日募集させて頂いたモデルも無事決まりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ご応募くださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

モデルさんを起用しての撮影では
和室に金屏風門松を使った
今までの花雫の和室とがらりと変わったお部屋で思いっきりお正月気分を味わえる撮影予定でございます。
私も今からワクワクしています↑↑↑

 

その模様はまた次週として・・・

今回は華の間、宵の間でイメージ撮影を行いました

花魁体験_初見世花魁

 

今回のお衣装は黒のさらしを巻き、片肌脱いだセクシースタイル
専用の掛下には和風フリルを裁縫担当パタンナーの加治さんが付けてくれました(*´▽`*)

普段華の間、宵の間では小紋のお着物を着て花魁プランをご体験頂いているので
掛下を着用でするこのプランは今までと一味違った豪華絢爛な花魁となるはずです!!!

打掛を羽織らずとも一枚で豪華なお仕度となっております( ̄▽ ̄)

花魁体験_初見世花魁

ヘアースタイルもねじり鉢巻にしめ縄のヘッドアクセ
『お祭りじゃーーーーい』と言わんばかりの
ド派手なTHEお正月をふんだんに表現しています( *´艸`)(笑)

メイクも今回のお正月オリジナルで通常の花魁メイクにプラスαした
がご体験頂けます♪♪♪

すべてのブースの準備が整う前ですが・・・



す☆ 


ブースは華の間、または宵の間いずれかをお選びください。

華の間

花魁体験_初見世花魁

宵の間

花魁体験_初見世花魁

今回の心‐花雫ーのお正月花魁
その名も・・・

 


花魁体験_初見世花魁

¥20,000(税抜き)伊達兵庫髷はプラン料金に含まれます。
2Lお写真 3枚付き

12月8日(土曜日)~終了期間は後日発表します。

この初見世花魁限定で撮影の際には門松が登場します!!!
掛下、帯、打掛はこのお正月花魁専用のものをご準備しております。
お写真がその衣装一式になります。
そのためご体験はお一人様のみとなりますので、お友達とご希望の方はお時間をずらしてのご案内となります。

撮影小物(手に持つものに限らせていただきます)はお正月っぽいものでしたらどんどんお持ち込みください♪
大きな獅子舞も大歓迎です!!!((笑))
鏡開きの樽酒のお持ち込みののみ装飾小物としてOKにします!!!(爆)

今ならお正月の年賀状にまだ間に合いますよ~(笑)

 

ぜひこの週末にご都合の合う方は誰よりも早いご体験に心‐花雫‐へ足をお運びくださいませ。

でも来週和室でのお正月花魁もスタート致しますので
今週は無理~という方は
慌てずお越しくださいませ(。▰´▵`▰。)

和室のお正月花魁が始まった際には全ブースをご体験下さった方のは何かいいことあるかもしれませんよ♪♪♪

当店からのお年玉・・・
なんて楽しいことも考えております( *´艸`)

今回は衣装がお正月にふさわしい
金色をたくさん使ったド派手なスタイリングでお仕度させていただきます✦✦✦

たくさんの方にをもたらす
お正月花魁になりますように~(≧▽≦)

ご予約はお電話またはメールにてお申込みください。

ホームページのお申込みフォームからの場合は備考欄に
『初見世花魁』または『お正月花魁』とご記入ください。
その際ブース選択を忘れずにお願いいたします。

皆様のご来店を楽しみにお待ち致しております♦♦♦

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事