1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. ‿︵‿︵玉藻前‿-OIRAN-︵‿︵

‿︵‿︵玉藻前‿-OIRAN-︵‿︵

:
:
:
:
玉藻前-たまものまえ-
:
:
:
:

平安時代末期に鳥羽上皇の元に女官として仕えていた人物。
たぐいまれなる美貌と博識さから、次第に鳥羽上皇から寵愛されるようになったという。

しかしその本当の姿は、中国で美女に化けて王をたぶらかし、国を滅ぼした妖怪「九尾の狐」であった。
陰陽師によって正体を暴かれ、下野国那須野原で殺生石になったと言い伝えられている――――――
:
:
:



 

皆様こんにちは!
メイクスタッフの清水でございます!
さて皆様お待ちかね、祇園店で新たなキャンペーンが始まります!

その名も

玉藻前-たまものまえ

このテーマは昔からとても人気のあるテーマで、
お客様からイメージとしてお伝えいただくことも多かったのですが、ついに満を持してプラン化をすることとなりました~~( ᵔᵒᵔ )
既にある百鬼夜行プランの「狐火₋白₋・₋赤₋」でも九尾をお付け頂けますが、
ご体験くださった方でも全く別の雰囲気でお楽しみに頂けるよう作成いたしました(⌒∇⌒)

お支度は「OIRAN風」「HEIAN風」の2パターンでご用意しております!
ご紹介したいお写真がたくさんございましたので、ブログを2つに分けてご紹介させていただきますね。
今回は「OIRAN風」のご紹介です!


伊達兵庫髷や鼈甲簪を使用して物凄く位の高い花魁のスタイルに仕上げております!

ウィッグの色は、雰囲気に合わせて紫をご用意いたしました。
簪もこのプラン専用のものを使用しておりますので、通常の花魁プランでは使用できない特別なものでございます(՞_ ̫ _՞)

メイクも、いつもの花魁メイクとは違う雰囲気になるよう、紫を使用しつつも影などを強調した陰影メイクで仕上げております。
おでこに描いた白いマークと、口の横に描いた点々も、お支度のポイントの一つです♡


御簾越しに妖しく微笑むこちらのお写真も、大好きな一枚です~!
お相手と、なにかかるた遊びでもしているのでしょうか?

バラバラに散らばった小物たちも、妖しさをより際立たせてくれています✨
専用のまな板帯にも5体の狐面がついているのですが、それも妖しさを倍増させてくれていますね!


ちなみに指に着けている飾りはお仕度に含まれておりますので、料金等はかかりません!
ものすごく豪華な仕上がりになりますので、是非お付けいただければと思います꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

それでは、詳細をお伝えさせて頂きます!

玉藻前-たまものまえ-
期間 
2024/05/08(水)~2024/07/31(水)

お値段 
¥28,000(税込¥30,800)

お支度 
専用お支度一式 ※HEIANスタイルか、OIRANスタイルのどちらかをお選び頂きます

ブース
純和室スタジオ

撮影
約30カット(RAW撮影)

お渡し
現像データ3枚付(レタッチ有)

所要時間
約3時間

※この度のスタイルはHEIANスタイルか、OIRANスタイルのどちらかをお選び頂きます。
※お支度は完全に固定となっておりますが、メイクは紫系であれば自由にご変更が可能です。
※お持ち込みは3点まで可能です。お支度小物の持ち込みも可能ですが、雰囲気に合わない場合はお断りする可能性もございます。
※お支度は1セットです。複数名様でのご体験をご希望の場合は、順番でのご体験となります。
※お支度やスタジオ内装の関係上、集合撮影は出来かねます。
※その他の割引等との併用はできません。

 

お次のブログでは、HEIANスタイルについてご紹介させて頂きますね!
楽しみにお待ちくださいませ!♡

お問い合わせはこちらから!

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事