1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. ☽☽☽秋の夜に悪戯ウサギがお月見どろぼう☾☾☾

☽☽☽秋の夜に悪戯ウサギがお月見どろぼう☾☾☾

秋の夜に悪戯ウサギがお月見どろぼう

皆様 こんにちは(*^▽^*)

先日のインスタライブでひょっこりはん致しました横川です(。-`ω-)
可愛いNao🐇の途中で大変失礼致しました( 一一)((笑))

インスタライブはご覧くださいましたか?
その中でもチラッと私が話していた


という言葉。
皆様はご存知ですか?

先日ハロウィンについて調べていたところ
偶然【お月見どろぼう】という可愛い言葉を見つけました♪♪♪

花魁体験特別プラン:お月見泥棒

昔、中秋の名月の日だけ他人の畑の芋を盗んでいいという風習があったそうです。
盗まれた畑はその年豊作になると言われていたそうです。

そして、現在は芋からお月見のお供えのお団子に変化し、お供えが盗まれると縁起がいい
畑が豊作になるという風に変わっていっているそうです。

子供たちは月の使者と考えられ、
「お月見どろぼーで~す」「お団子下さーい」と言って訪ねてくるそうですよ。
こんな可愛いフレーズでお菓子を盗みに来られたらいっぱいあげたくなっちゃいます。
お気づきのように
『トリックアトリート』(お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ)のアメリカのハロウィンの
日本バージョンということです(*´艸`*)

花魁体験特別プラン:お月見泥棒

そ~~~んな素敵なお話見つけたらするしかないでしょ
お月見どろぼう

お月見と言えば月ウサギ★★★

そこで心-花雫-オリジナル花魁
うさぎの擬人化花魁作っちゃいました♪

花魁体験特別プラン:お月見泥棒

その名も

そのままです(笑)

日頃の感謝を込めて今回のキャンペーンはSNS(Instagram,Twitter,Line@)フォロワー様限定となります。

【内容】
宵の間 2ポーズ 月の間1ポーズ 合計3ポーズ 約21カット
お写真3枚 お写真枚数分のLINE画像付き
¥18,500(税抜き)

期間は9月3日~28日の平日限定とさせて頂きます.
お二人まで同時にご体験頂く事が出来ます。

月の間はこのキャンペーン限定で紅葉を装飾した秋のでお楽しみ頂けます(*´艸`*)
秋の夜に悪戯ウサギがお月見どろぼう
お月見限定月の間撮影は特別感がありますよ♪♪♪

※お仕度に関して※
当店が用意する白ウィッグのみ使用できます。
それ以外のウィッグ、また地毛での体験は致しかねます。
ネイルチップと撮影小物1点のみお持ち込み頂けます。

(ネイルチップはオプション500Yen【税抜き】にてご用意ございますので、当日お選び下さいねっ★)

なお、今回のイメージ撮影のイメージからかけ離れたスタイルでのご体験は出来ません。

 

おっと!!!心花雫のお月見にも悪戯ウサギが現れました!!!

花魁体験特別プラン:お月見泥棒

お団子にラムネにとお供えをこっそり盗む可愛いNaoうさぎ 

可愛い笑顔に見とれている間に!!!(w)

 

 

このウサギが見えるのは限られた人だけ・・・

花魁体験特別プラン:お月見泥棒
             / しぃ~ \

この可愛いドロボーの事は内緒にして下さいね❤

ナイショにしないと、お月様が輝く夜に、

お月見だんごを盗みに行っちゃいますからねっ。。。。。★★★

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事