1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 花魁体験❀~イロあそび~❀

花魁体験❀~イロあそび~❀

花魁

こんにちは★★

メイクスタッフの細野です(●´v`人)*. ☆

最近はとっても涼しくなってきて、秋が近づいているな~と感じる毎日です♪
京都の秋の紅葉が美しくなるのも、もうすぐかもしれませんね(*˘︶˘*).。.:*♡

今回は、鮮やかなカラーをふんだんに使ったメイクでイメージ撮影を行いました♪♪

名付けて!!【花魁メイク*イロあそび*】ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚

カラフルメイクで2種類の撮影を行いましたのでご紹介させて下さい❤

 

まず最初にご紹介させて頂くのは、みんなの妹♡『ゆきちゃん』こと清水さんです(*´▽`*)

花魁

ゆきちゃんのヘアメイクは、藤原さんが担当してくれました(ノ)・ω・(ヾ)♪

グラデーションメイクがとっても上手な藤原さんの作るカラフルなメイクが絶妙で、師匠!!と呼びたくなっちゃいました✧( *゚∀゚* )
とってもキレイですよね♡♡

花魁

可愛く優しい色合いのメイクに合わせて、リボンヘアに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

色合いのバランスもとっても美しく、見惚れてしまいます(*´ー`*)♪

花魁

飾りの色味もとっても可愛いですね~♡♡花束の打掛ともマッチして、ゆきちゃんの微笑みにもキュンキュンしちゃいます♡♡

 

2人目は、久々の登場『なおちゃん』こと秋山さんです(*゚∀゚*)♡

花魁

アイメイクが濃い分、眉もかなり濃く太く仕上げましたが、馴染んでとってもカッコイイです( ,,・ิω・ิ,, )!!

こちらのお仕度は、わたくし細野がさせて頂きました(◆*艸’v`*)

雑誌の表紙っぽく撮って!!という私のムチャぶりに応えてくれた多田さん(*゚ ∇ ゚ )
ありがとうございました✧✧

花魁

これからパレードにでも出るんですか?といわんばかりのエキゾチックなメイクに、なおちゃんは終始驚き、笑っていました(笑)

 

でも仕上がると『すごーい!!!かっこいいー!!!』と喜んでくれて安心しました(*´。・ω・。`*)

花魁

なかなか冒険的な色合わせで私もワクワクしながらメイクをしたのですが、素敵に仕上がりました~♡

いかがでしたか?♡

日々、心スタッフはみんな感性を磨き、創造したり新しいことに挑戦しております(^^♪

心スタッフは、お客様の『なりたい』を叶える為、日々お互いをインスパイアし続けているスタッフばかりです♡♡

私たちと一緒に、素敵な花魁さんに変身して、楽しい想い出を作りませんか?♡

皆さまのお越しを、楽しみにしております(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事