1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 豪華になった【華の間】で花魁体験✧✧

豪華になった【華の間】で花魁体験✧✧

花魁

こんにちは(◍•ᴗ•◍)

 

メイクスタッフの細野恵里佳です♪

 

 

先日、リニューアル致しました花魁体験の撮影ブース〖華の間〗で、
早速花魁体験をして下さったステキなお二人をご紹介させて頂きます(。・∀・。)

 

 

 

 

まずはS様♡♡

 

花魁

大きな目元がとってもステキで、美しさにメロメロな私でした٩(。˘ ³˘)۶❤︎

 

綺麗めな花魁さんに仕上げさせて頂いたのですが、

打掛は光沢の強いクールなものをお選びくださって、

上品かつカッコイイ花魁さんに変身されました♪♪

 

 

花魁

 

こちらは扇でお口もとを隠して、更に色っぽく♡♡

座りのポーズは、打掛の光沢が映えてまた美しいですね(*´。・ω・。`*)

 

 

 

続いてM様です♡♡

 

花魁

 

M様もとっても表情を作るのがお上手で、
優しい雰囲気の表情の中に、凛とした高貴な雰囲気が漂っております( *’ω’* )✧

 

 

 

花魁

 

座りのバックショットもすごくカッコイイですね♪

遠くを見つめるこの表情がなんとも言えません(,,꒪꒫꒪,,)♡

 

こちらの赤と黒の打掛が、華の間のブースにぴったりですねー✧✧

 

 

花魁

♡S様、M様♡

ブログにご協力頂き、ありがとうございました(pq´∀`)✧

 

ステキなお2人に、またお会いできますことを楽しみにしております(♡´▽`♡)

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事