1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 冬休み最後の思い出✩‧₊˚٩(๑´0`๑)۶♡

冬休み最後の思い出✩‧₊˚٩(๑´0`๑)۶♡

舞妓体験

皆様こんにちは!メイクスタッフの三栖です!

最近話題は2020年東京オリンピックの話がテレビや雑誌そこらじゅうで見かけます★
東京オリンピックもうすでに盛り上がりそうですね~~!(^^)!
私も、せっかくなら!とオリンピックの観戦チケットたくさん応募しましたが見事にはずれ、、、。
テレビ越しで応援したいと思います!!

さて今回のブログは少し前ですが新年早々にお越しいただいたとてもキュートな姉妹ちゃんをご紹介させていただきます❤
まずはツーショットから!

舞妓体験

お姉ちゃんがサキちゃん、妹ちゃんがアミちゃんの仲良し姉妹!!
サキちゃんは小学校3年生なのですが、すごくはきはきしていて私よりもしっかりしているのでは!?と思うくらいしっかりしていました(⑅•ᴗ•⑅)
そんなお姉ちゃんにべったりなアミちゃん♡お姉ちゃん大好きっこなんだそう( *´艸`)♡

舞妓体験

しっかり者のサキちゃんですが、この京都旅行が楽しみで冬休みの宿題は早々に終わらせたそうです!
すっごく賢い子ですね♡
メイク中もどんどん変わっていく姿に、ドキドキしていたサキちゃんが可愛くっ可愛くってଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

舞妓体験

やっぱり女の子!
メイク道具にも気になっているようで「これ何~?」「これはどこに使うの~?」
と興味津々!!
最近の子たちは小学生でもメイクする時代なんですって!早いですよね(´艸`*)

舞妓体験

あみちゃんのこのあどけない笑顔にカメラマン崎枝さんもキューン!としたそうです♡
にっこりスマイルがとーても上手♡
こちらまでつられて笑顔になっちゃいますね( *´艸`)
こんなに可愛い笑顔でお願いされたら何でも聞いちゃいそうです(^▽^;)♡

舞妓体験

花簪を選ぶ時もお姉ちゃんが好き過ぎて、一緒の花簪を「これがいい!!お姉ちゃんと一緒のがいい!」
と可愛いわがまま♡
残念ながら、同じ簪がひとつしか無かったのでアミちゃんには、とっておきの別の簪を武部さんが選んで下さいました(^^)/♡

舞妓体験

二人共、撮影もルンルンで終え、お着物を脱ぐ時もノリノリで楽しんでくれたようでとーってても嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ♡

冬休みは終わってしまいましたが、次は春休み!!
お子様の成長を是非記念に残しに来られてはいかがでしょうか♡
もちろん!!お母様もお父様、ご家族みんなでご体験も可能ですよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

皆様のご来店心よりお待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ♡

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事