1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ✧★☆私だけの花魁体験VIPプラン✧★☆

✧★☆私だけの花魁体験VIPプラン✧★☆

花魁体験

みなさま こんにちは!! メイクスタッフの武部です✩*॰¨

今回ご紹介させて頂くのは、先日祇園店「心-花雫」にご来店頂きましたN様のご紹介です(。・ω・。)❤️

ご来店時から、どこか華やかな雰囲気のオーラを感じる長身美人さんでした( ˘ω˘ )

それもそのはず!なんとN様、今現在大阪のミスユニバースの最終選考にまで残るほどの方らしく、今回のご体験のきっかけは、この日一緒に来て下さったお母様が『本番に向けて、娘に綺麗な姿になって撮影をすることで自信を付けさせてあげたい』とのことからお店を調べて来て下さったのです(⁎˃ᴗ˂⁎)✧ なんて優しいお母様なんでしょうか!!

今回のプランは花魁体験VIPプラン

お母様にもメイクルームにお越し頂き、メイクの様子をご覧頂きました(^^)

それでは、早速お写真をご覧頂きしょう.◦(pq*´꒳`*)♥️♥️*。

花魁体験

花魁体験には欠かせない、煙管を持った1枚✨

こちらのネイルなんですが、VIPプランキャンペーンプランでのみご利用頂ける特別仕様のもの✨
N様もこちらを付けた時には「長〜い(笑)」と楽しそうにしておられました(^.^)

花魁体験VIPプランの良いところは、ご自身の好きなテーマでの変身体験が出来るアートメイクが出来るいつもよりこだわった撮影が出来る体験で使いたい小物のお持ち込みが出来る事だと思います(ㅅ •͈ᴗ•͈)

ただ、今回のご体験はN様にとってもお母様にとっても初めてだったので『人とは違う雰囲気にしたい』『かっこいい感じで』とあとはお任せ頂いたので、時折ご相談させて頂きながら3人で作り上げていきました٩(*´︶`*)۶

花魁体験

どうですか、この堂々とした佇まい✨

ヘアスタイルは、王道の日本髪に髷を付けるスタイルをご希望されました☆
そして『人とは違う…』を模索した結果、私自身密かにこだわってお花を付けてみたのですが、いかがでしょうか(∩ˊᵕˋ∩)・*

メイクに関しては、「右側の頬に彼岸花を書きましょうか!」「じゃあ、左側にも何かアートをしましょう!」と話が進んでいく中で、対照的な感じに出来たらなと黒ラインを入れていった結果、このような仕上がりとなりました✨

話せば話すほどに魅力的なN様なのですが、なんと言ってもとても素直な方なのです(。・ω・。)♡
ご本人曰く素直な事がモットーなんだとか(*´罒`*)
私も是非心掛けたいところです (◦ˉ ˘ ˉ◦)

そして自然と応援したくなる、そんな人柄を感じさせる方なんです✨

もう、一気にN様のファンになりました✩

花魁体験

今回撮影を行った【宵の間】もリニューアルをし、桜の花やランタンが背景にプラスされ、一段と華やかなブースへと変貌しております✨

お着物は、どこまでもかっこよく黒×ゴールドで統一して頂きました(๓´˘`๓) いやぁ、ほんとにかっこいいです!!

花魁体験
そして、N様を担当させて頂いていて私が感じていたこと…背中の筋肉が綺麗(゚Д゚)
きっと日々トレーニングをされているんだと思います✧

花魁体験

私も、最近身体の歪みを治したくて整体に通い出し、家でも肩甲骨あたりを中心にストレッチをするようになったんですが、目指すはN様の様な背中!と目標が出来ました( ̄∀ ̄)

ミスユニバースの大会本番日は3月9日(月)なんだそうです!
是非スタッフ総出で応援したいと思います(*•̀ᴗ•́*)و✧

N様、今回はブログにご協力頂きありがとうございました♪
本番まであともう少し✩
N様にとって後悔の残らない、ステキな結果が出ることを願っております✩*॰✩*॰✩*॰

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事