1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ✡JAPONESQUE✡倖田來未さん風花魁

✡JAPONESQUE✡倖田來未さん風花魁

皆様こんにちは(*’▽’)

 

夏が大好きですが、最近のこの京都の暑さにはダウンギリギリのメイクスタッフ横川です:;(∩´﹏`∩);:

 

今日は倖田來未さん風の花魁に変身されたエロかわ花魁のKotone様をご紹介したいと思います(*^-^*)

 

ご来店時からとても素敵な雰囲気だったKotone様♥♥♥

 

なんと19歳のママでした(;゚Д゚)

成人式も未だの若々しいKotone様が高貴な花魁さんへと可憐に変身されましたので、ご覧頂こうと思います✦✦✦

05-min

 

 

 

 

あまり人と被りたくない!!

誰よりも目立ちたい!!

カッコよく変身したい!!

と、大好きな倖田來未さんのJAPONESQUEのアルバムの花魁ヘアーをチョイスされました‼‼‼

 

 

3-min (1)

こちらの髪型はどの店舗でも人気がある髪型なんです♪♪♪

 

地毛が長かったので、Kotone様の長さを最大限に使って大きい片髷を作ることが出来ました(≧▽≦)

方髷を大きくすればするほど、目立ち度はナンバー1です( *´艸`)‼‼‼

 

02-min

メイクはバッチバッチに‼と((笑))のご要望でしたので、

元々目力のある大きな目でしたが、つけまつ毛で更に印象の強い目元へとなりました(^^)/

 

 

成人式のお着物は既にご購入されているそうで、白とピンクの振袖を着るからと

この日は人気の打掛【鳳凰ーホウオウー】のカッコいい一枚を選ばれました★★★

赤・紫・黒の花魁3原色がKotone様のかっこよさをさらに引き出し、プロモーションビデオ顔負けのお仕上がりになりました✡✡✡

 

お仕度が仕上がり、いざ‼

撮影ブースへ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

カメラマンの當房さんに開口一番‼

『エロかっこよく撮って下さい‼‼‼』と廊下に聞こえるほど、大きな声でお願いしてらっしゃいました((笑))

 

04-min

 

ご希望通りにとてもかっこよく決まったショットばかりにブログのお写真を選ぶのがとても大変でした;つД`)プ

1-min (2)

こちらを見つめる目力も、寝ころびショットの色っぽさも、まだ19歳とは思えない美しいお写真ばかりにため息が出るほどでした(´▽`*)

 

 

メイク中は楽しくお話しさせて頂き、

次回は6ヵ月のお子様と数年後、舞妓体験に来て下さるそうなので、

さらに大人の色気がアップしたKotone様にお会いできる日を今から楽しみに致しております

 

 

楽しいお時間を、そしてブログにご協力頂き、ありがとうございました( *´艸`)

 

みなさまも夏休みの思い出にいつでも心に遊びに来てくださいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事