1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. ✽てまりうた と しろきんぎょ✽

✽てまりうた と しろきんぎょ✽

白金魚 てまりうた

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
メイクスタッフ細野です♪♪

本日は、てまりうた野外撮影プランと白金魚プランで振り幅いっぱいの変身をして下さったTOMO様をご紹介させて頂きます(๑ơ ₃ ơ)♥

てまりうた野外撮影

桜の季節らしい可愛い雰囲気のてまりうたじゃなくて、じっとりしたのが撮りたい!という事で、今回は落ち着いた雰囲気の、THE てまりうたというコーディネートをお楽しみくださいました( ´ ▽ ` )ノ♡

TOMO様はとても明るくお優しい雰囲気の方で、お話しているだけで本当に癒やされます♡♡
そんな雰囲気を微塵も感じないほど、カメラを向けられるとクールに決めて下さっていてカッコいいです(≧▽≦)!!

てまりうた野外撮影

今回は、街中の雰囲気がお似合いになる上品な仕上がりだったので、木屋町のあたりをメインにした撮影をさせて頂きましたヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
髪型は色々迷った結果、黒髪ぱっつんロングヘア♪
『じっとり』というTOMO様のテーマにぴったりのヘアスタイルではないでしょうか♡ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )

お天気にも恵まれ、ぽかぽか陽気の野外撮影になりました♡
ちょっと暑いくらいだったそうです・・・(~ ̄▽ ̄)~笑

てまりうた野外撮影

高瀬川の一角に、季節を間違えちゃったご様子の紅葉さんが咲いています❀
春に紅葉と撮れるなんて不思議ですが、赤く色づいている木々があるだけで一気にお写真に雰囲気がでますね(ง ´͈౪`͈)ว

てまりうた野外撮影

こちらドアップの1枚♡
まだ少し残っていた桜を前ボケに使うなんて粋ですね❀❀₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
鮮やかなグリーンのカラコンが目立つ、素敵なお写真になりました♪♪

続きまして、先程とごろっとチェンジ!!
白金魚のお写真です♡♡
白金魚

どひゃーーーーーーーーです♡
可愛すぎてキュンキュンです♡
カッコいいテイストがお好きなTOMO様はお支度中ずーーーっと「ソワソワする・・・」「違和感・・・笑」とつぶやいていらっしゃいましたฅ(^ω^ฅ)

そんなTOMO様に私はひたすらキュンキュンしながら「やばいです・・・!!!」「可愛すぎます・・・!!!」と声がいっぱい漏れていました(♡ơ ₃ơ)♪

白金魚の撮影時に使用するLEDのほわほわ感、やっぱり可愛いですね~♡♡
そして手元にもほわほわの小道具を持って、ほわほわ率最強の1枚ですねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
表情もとっても可愛いです♪♪

白金魚

カッコいいテイストがお好きな方が、可愛いテイストのプランに挑戦して下さる時が実はとっても好きなんです・・・♡♡
いつもと違う自分に出会って頂ける事がとても嬉しいですし、メイク中に驚かれている表情も嬉しくて仕方ないんです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
そして最後に「恥ずかしかったけどやって良かった♪♪」と言って頂けた時には感無量で、仕事終わりの一杯がとびきり美味しいのです・・・♡( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )フフ

白金魚両手を合わせておねだりのポーズ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)✧✧
メイク中のお話の中でも、このポーズ恥ずかしいんだよねーと仰っていたのですが、照れながらも挑戦して下さいました(•ө•)♡♡

幸せです・・・♡♡

白金魚

泡の向こう側を覗く金魚の妖精さん♡°。⋆(ू。•ω•。)
ニッコリ微笑む表情が愛らしくて見惚れてしまいますね♡♡
プルップルのお口元がまた魅力的なTOMO様♪♪
お口元が可愛い方って、憧れますよね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

TOMO様の2变化、いかがでしたでしょうか??✧✧
雰囲気のごろっと異なる、振り幅のある変身ってとっても楽しいんですよ♡(●´ω`●)
今なら、Re:start campaignですごくお得に2種類のキャンペーンプランで変身をして頂けます!!
4月28日までですので、ご希望の方はぜひお問い合わせ下さいませ(*^_^*)

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事