1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. 雰囲気の違う2種類の変身体験♪♪

雰囲気の違う2種類の変身体験♪♪

変身体験 リスタート

こんにちは!!
カメラマンの中脇です!

心花雫のブログに登場したのはいつぶりでしょうか・・・。
思い出せないくらい昔の様な気がします(笑)

もうすっかり暑くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は夏が大好きなので、暑くなってくるたびにテンションが上がっていっております(≧▽≦)
今年も花火大会等はないと思いますが、今のうちに大人しい夏の過ごし方を考えていこうと思います。

そんな事はさておき!
本日はてまりうた野外撮影プラン白金魚プランをご体験された素敵なお客様をご紹介したいと思います(*´▽`*)

まずはてまりうたプランのお写真から!!
変身体験 てまりうた
まさか1枚目は紅葉をバックに撮影したお写真からです!!
雰囲気も少しっぽいですよね?
何故かと申しますと「変身体験をする」とご友人にお伝えになったところ、こんな風になってほしいとキャラクターを描いて下さったようなのです。
そのキャラクターの名前がもみじちゃんだそうで、お着物も紅葉が描かれている物をお選びになりました(*’ω’*)
変身体験 てまりうた
お店の写真を見本に持ってこられる方はとても多いですが、絵を見本に持ってこられた方は僕は初めてでした♪
どのような雰囲気で撮影しようかとても悩みましたが、とても朗らかな雰囲気に撮影する事が出来ました!
変身体験 てまりうた
半妖なキャラらしく、怪しげな雰囲気のお写真も撮りたいとのことでしたので、少し暗い雰囲気でもお撮りしました。
同じお支度ですが、羽織があるだけで全く違う雰囲気になりますねΣ(゚Д゚)

続きまして白金魚プランのお写真をご紹介致します!!
変身体験 白金魚
こちらのプランの撮影は僕ではなく谷島さんが撮影を担当させて頂きました♪
先程の朗らかな雰囲気がウソのように、今回はしっとりとした綺麗な雰囲気を感じますね( ˘ω˘ )
変身体験 白金魚
キラキラとした光は水中に差し込む光を表していると思うのですが、とっても幻想的で美しいです・・・
撮影場所とメイク・衣装でこんなにも雰囲気が変わるのは、変身体験の醍醐味ですね(≧▽≦)
変身体験 白金魚
水晶を持ったこのお写真が僕は一番素敵だと思いました!
ブースがほぼ写っていなくて、周りの光は太陽ではなく満月の明るい光が差し込んでいる夜の小川を連想させてくれるようです。
これは僕の感想ですが、皆様はどのように感じましたか?

お写真紹介は以上でございます!!

いかがでしたでしょうか(*^_^*)
全く異なる雰囲気のプランを体験するのもいいと思いませんか?
今回ご体験頂いた2つのプランは6月末まで開催しているRe:start campaignでご体験頂けます!!

皆様とお会い出来ますことを楽しみにお待ちしております♪♪

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事