1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 牡丹プランをご体験のお客様のご紹介♪

牡丹プランをご体験のお客様のご紹介♪

花魁体験

皆様こんばんは!

いつもお世話になっております、どうもカメラスタッフの多田です。

本日は「琥珀」の打掛がとってもお似合いのコハル様をご紹介させて頂きますよ~₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

wikipedia先生によると、

「琥珀様の色、透明感のある黄褐色、黄色寄りのオレンジ色、などを琥珀色と称している」

とのこと!!

その美しさで、琥珀という色はもう黄金と言っても過言ではない気がしているのです!(私だけ)

それでは、1枚目のお写真をご覧くださいませ(っ´ω`c)

花魁体験

なんということでしょう・・・

華の間の金色琥珀色の打掛が見事なまでに
マッチングされております・・・

そして、ポージングもとってもお上手でした( *ˊᵕˋ )

お次のお写真をどうぞ!!

花魁体験

傘を持った伏目のポーズ・・・

その瞼の裏には何が映し出されているのでしょうか・・・

気になりますが、その心の内を知るのはコハル様のみ。。。

さてさて、お次は座ってのお写真ですよ~!!

花魁体験

コハル様はポージングのみならず、表情の作り方もとってもお上手で撮影しているコチラがうっとりしてしまいます( ˊᵕˋ )

ちなみに、コハル様のメイクを担当したのは加治さんでした(っ´•ω`c)

加治さんはいつも素敵なメイクをしてくださるのでオススメのスタッフですよ(๑́•∀•๑̀)ฅ

最後は寝ころんだポーズのご紹介(๑•⌄•๑)

花魁体験

琥珀色の打掛に包まれ鮮やかな一枚となりました(●˙°˙●)

さらに指のしなやかさで女性らしさが際立っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今回、コハル様は人気プランの「牡丹」プランを選んでくださいました(σ * ´v`)σ

牡丹プランから寝転びのポーズを撮影させて頂けますので、

寝転びのポーズをご希望の方はぜひ「牡丹」プランをお選びくださいね(๑´∀`)๓ლ(´∀`๑)

 

コハル様、ブログにご協力頂きましてありがとうございました(*´°`*)

ブログをご覧の皆様もぜひ祇園店「舞妓体験 花魁体験スタジオ 心-花雫-」に遊びにいらしてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事