1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ~幻想~

~幻想~

花魁

こんにちは(* ॑꒳ ॑* )

メイクstaffの細野恵里佳です✧✧

 

 

 

 

 

本日は、うたかたあそびVIP特別プランにて、

幻想的に、また、芸術的にご体験下さった、

 

2人の花魁さんをご紹介させて頂きます。

 

 

 

今回は、お二人が作り出して下さった世界観を壊さないよう、
極めてシンプルに仕上げさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

夕闇のせまる夜

 

 

 

花魁

 

 

 

庭のリコリスはささやくように揺れ

 

 

 

 

2人を夢の世界へと。

 

 

 

 

 

花魁

 

 

 

 

 

 

幻か、現かもわからぬ世界

 

 

 

 

 

 

うたかたあそび

 

 

 

花魁

 

 

 

 

うたかたの夢は

 

 

 

 

 

 

 

花魁

 

 

 

はてなくつづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MEGUMI様とKIE

 

今回も、ブログにご協力頂き、ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

 

いつも素敵に変身してくださるお二人♡

何度拝見してもときめきがとまりません(*´ー`*)✧✧

 

今回もいっぱいお話しさせて頂きながらのお仕度、
とっても楽しませて頂きました♡

ありがとうございました(*´﹀`)੭ ੈ

 

 

 

また次回も、きっとステキに変身してくださるのでしょうね…♪

 

今からとっても楽しみにして、お待ちしております♪( ‘ω’ و(و “

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事