1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 二人で大切な思い出を★゚・:,。゚・:,。☆

二人で大切な思い出を★゚・:,。゚・:,。☆

花魁体験

皆さま明けましておめでとうございます。
カメラマンの下山です(^_^)

先日東山店「心-花雫-」の花魁体験のカップルプランが新しくなりました!(^^)!
カップルプランでご体験される男性は、袴や着流しのお着物のどちらでも、お好きな物を一着お選び頂ける様になりました!
撮影は花魁体験をされる女性お一人でも、男性お一人でも、そしてカップルでも撮影できるプランとなっております(*’▽’)

今回はさっそく花魁体験カップルプランをご体験されたユリア様とアサダ様をご紹介させて頂きます。

まずは、ユリア様お一人でのお写真をご紹介♪

花魁体験

座りながらキセルを吸っているとってもカッコイイお写真です。
あまりにもカッコイイので、とても十代には見えないユリア様(´▽`*)
成人式の前撮りも兼てのご体験でしたので大人っぽい雰囲気のお写真になるようお撮りさせて頂きました!

そしてここからはユリア様とアサダ様のツーショットのお写真をご紹介させて頂きます(゚∀゚)
まずはこちら♪

花魁体験

お二人でキリっとカッコよく決めて下さいました!
男性の方はお写真を撮られ慣れていない方も多いと思いますが、カメラマンがしっかりと
カッコ良く撮影できるよう誘導をさせて頂きますのでご案内ください♪

次のお写真は寄り添って幸せそうなユリア様とアサダ様(*^^*)

花魁体験

優しく微笑むお二人の表情が素敵です(゚∀゚)
撮影しているこちらまで幸せな気分になれるようなとても仲良しなお二人で撮影も楽しくさせて頂きました(*´ω`*)

最後はお二人でカッコよく決めているお写真で終えたいと思います!

花魁体験

皆さまもユリア様、アサダ様の様に京都旅行では非日常体験として、当店の花魁体験カップルプランをご体験はいかがですか?
きっと、楽しい思い出として残して頂けますので
お二人の大切な思い出作りをココロスタッフにもお手伝いさせて頂ければと思います。(*^^*)

ご夫婦やカップルで京都にご旅行をご検討中の皆様
せっかくの京都旅行
お二人で変身体験をされて素敵な思い出を残してみませんか?♪

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事