1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 3月3日♡ひなまちゅり♡

3月3日♡ひなまちゅり♡

花魁体験

みなさまこんにちは(‥ºั⌔ºั‥ )

メイクスタッフの加治です★

今日は、3月3日【ひなまつり】ですね♪

私には、兄と弟がおりまして、子どもの頃は、唯一自分が主役になれる

女の子のお祝い【ひなまつり】にドキドキわくわくしたものでした‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

お内裏様とお雛様は、そんなに立派なものではありませんでしたが、

2人が並んで綺麗なガラスケースに入っていた記憶があります。

オルゴールが付いていて、飾ってもらった時には嬉しくて何度も鳴らしていました♡

。゚:*:.。.。。゚:*:.。.。。゚:*:.。

かりをつけましょ んぼりに

花をげましょ の花

人ばやしの 太鼓

日はたのしい なまつり

.。。゚:*:.。.。。゚:*:.。.。。゚:*:.。

 

『お雛様は、早めの時期に飾って、早めにしまうのよ』

と聞いたことがあるかと思いますが、何故かはご存知でしょうか?

そう、早くしまわないと、女の子は婚期を逃してしまうと言われています。

私が、まだ嫁にいっていないのは、もしかしてお雛様を早くしまわなかったからでしょうか?(笑)

そんな、私の婚期事情はさておき。。。

 

この度、祇園店「心-花雫-」が、店内改装リニューアル致しましたのでお知らせさせて頂きます★

今までと、入口は変わっていないのですが、新しく暖簾が掛かりました!

花魁体験

これで入口が分かりやすくなりましたね( ✧Д✧)!!

待合のスペースも、広々とし、お連れ様にもお待ち頂く間、快適にお過ごし頂ける空間となりました✨✨

花魁体験

また、お着替えをして頂くロッカールームも、とても広くなりました!

花魁体験

町家風の造りで、まるでお洒落なcafeのようです♪♪

私たちスタッフも、このロッカールームを見た時は、かなりテンションがあがりました!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡わーい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

というわけで、ここから先は、婚期を逃さずに確実にGETした、じゅんここと石井さんにバトンタッチしたいと思います★

 

バトンを受け取りました(^^)人(^^)!

ちゃっかり婚期を逃さずGETした石井です!笑

さてさて私がご紹介させていただくのは…

ひな祭り風に変身してくれたまのねちゃんこと藤原さん

花魁体験

と、なべちゃんこと渡辺さんです+.(´^ω^`).+

花魁体験

少し眉毛にお雛様のような麻呂眉をつけたすだけで…とっても可愛くなりました♪

プチ双子ちゃんコーデです♡

花魁体験

藤原さんは加治さん、渡辺さんは私がメイクをさせていただきました(∀)♡

少しだけ合わせるだけでも統一感が出て、2ショットがとっても可愛いですヾ(´ω`)ノ!

花魁体験

 

花魁体験

 

花魁体験

今回打ち掛けを着て撮影させていただきましたが、

こちらはどなたでも打ち掛け集合+500円(税抜)で追加できるとってもお得なオプションとなっております♡

撮影が終わり次第、店内の空いたスペースで、たくさん自撮りしてくださいねっ❤

 

スタッフをお呼びいただければ、喜んでシャッターを押しにいきますのでご遠慮なくお声掛けくだいませ(*´∀`*)!!

 

みなさまにゆったりと広々と過ごしていただける空間をご用意させていただき、

祗園店はリニューアルオープンさせていただいております(*´ω`*)!!!

 

しく生まれ変わった「-」へ

ぜひ遊びにいらしてください。

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事