1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ダークでカッコイイ絡新婦プラン

ダークでカッコイイ絡新婦プラン

変身体験

皆様こんにちは!
メイクスタッフの山下です✨
梅雨真っただ中でジトジトとする日とカラット快晴で暑すぎるぐらいの日と交互に来るので天気が良く分からない日がありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は雨の日は洗濯をしても、外で干せず部屋干しだと部屋の湿度が高すぎな中、生活をしております(笑)
この時期はお出かけなどには中々出れませんが、部屋の中で皆様は何をして過ごされておりますか?
ゲームをしたり、モノづくりをしたり、、、、
お部屋にいると、ついダラダラと過ごしてしまいますが、せっかくのお休みなので、リフレッシュしたいですよね♥
梅雨明けももうすぐですし、皆様も一日一日を大切にして過ごしていきたいですね!

今回は百鬼夜行プランの中でもかなりダークでカッコイイ絡新婦のプランをご体験されたカッコイイお客様をご紹介させて頂きます。
それでは、まずはこちらのカッコイイお写真からどうぞ❤
変身体験
きゃあああああん❤ 女の私でも惚れてしまうようなカッコよさ!! カッコよすぎます。
煙管を持って遠くを見つめるような、どこか儚い表情がとてもかっこいいです。
横からのポージングだと蜘蛛の足がしっかりと見えるので、美しいですが、怖い妖怪らしさがしっかりと出ます。
そしてそして、後ろの蜘蛛の巣が良い味を出しています♡
今回の絡新婦のメイクは、よりダークなスタイルがご希望でしたので、ブラウンと最大に黒を使ったカッコイイメイクです!
眉毛も短くより妖怪チックになります♡

それではお次!! 正面のお写真です!
変身写真 着物
前からの迫力がすごいですよね。
正面からだと、簪の感じや、ブリーズのカッコいい部分がしっかりと映るので、良いです👏
ブリーズのウィッグで日本髪は斬新でとてもカッコイイですよね♡
横に垂れているチェーンも無造作についており怪しげな蜘蛛さがマシマシです。

最後はこちらのお写真です♡
カッコよすぎませんか⁈
ライティングがもう、、、
緑のライトで、妖しさがマックスに ! !
怖いはずなのに、ついつい、見惚れてしまう美しさ✨
怖さの中のという感じですね💕

いかがだったでしょうか!
かっこよすぎる絡新婦でした。
カッコイイ系やダーク系がお好きな方などにオススメです!
他の百鬼夜行プランも沢山あるので是非気になる方は、ご相談くださいませ✨
https://www.maiko-maiko.com/yokai/

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事