1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ☪☪☪大人気のVIPプラン☪☪☪~九尾~

☪☪☪大人気のVIPプラン☪☪☪~九尾~

こんにちは☀
もうあと3日程で3月も終わっちゃうんですね~( ;∀;)
毎日が早く感じるのは年を取ったせいでしょうか・・・
早いですね~(*´Д`)

大人気VIPプラン 九尾スタイルをご紹介させて頂きます➽ ➽ ➽

VIPプランは色々なこだわりのテーマでご体験頂ける特別なプランです٩(*´∀`*)۶
その中でも心-花雫-祇園店で一番人気があるテーマが九尾です✩✩✩

九本のしっぽと耳は当店にご準備がありますので、ご準備して頂く物無しに九尾スタイルはお楽しみ頂けます。

それでは、大人気のVIPをご体験下さった素敵な3名様をご覧ください✩°。⋆⸜(ू•◡•)໒꒱

本当に九尾スタイルは大人気で3月のこの一か月間で楽しいことに3名のお客様をご担当させて頂きました♬♬♬

それでは、まずお一人目のMarie様 ~の間~ から~ カメラマン:崎枝

九尾VIPプラン

何色のカラーコンタクトにしようか悩まれたそうですが、
色味の綺麗なブルーのコンタクトが差し色となりとても目立っていました。

メイクは王道の×ゴールドのアイシャドーに赤ラインを引いた綺麗めの仕上がりにさせて頂きました!!!
色味も鮮やかなので、Marie様の美しい九尾にうっとりしてしまいました⁽⁽(⸝⸝⸝❤︎Ɛ❤︎⸝⸝⸝) ⁾⁾

九尾VIPプラン

 

打掛は~みやび~という黒がカッコいいものを選ばれ、打掛が目立つように中のお着物は無地の赤、帯は白に金刺繍が入った
××黒だけで表現された九尾となりました。

花魁体験では色々な色味を入れて派手に仕上げる方が豪華にそして華やかになるのですが
九尾のスタイルは統一された色味で仕上げるのがよりなスタイリングになります(。▰´▵`▰。))!)

九尾VIPプラン

何でしょう?♥♥♥
上品という言葉が似合うMarie様!!!

12月から3店舗にたくさん足をお運びくださっています♪
毎回違う体験に色々なMarie様を見ているはずですが
どのお写真も上品な美しさが毎回溢れているのでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

お2人目はRui様 ~の間~ カメラマン:今西

九尾VIPプラン

原宿モデルのRui様♥♥♥ 
先月ESPERANTOでもVIPプランをご体験くださり、九尾をしたいという事で
今回当店へお越しくださいました☝☝☝

 

×だけを使った九尾❖❖❖
( *´)

九尾VIPプラン

勾玉風の眉はRui様の定番ともなりつつあり、繊細な線が織り交ざるアートメイクはVIPプランならではの
特別仕様です✿✿✿

赤を基調にしたスタイルなので白髪ウィッグがより妖怪感の強い九尾になっていますね☛☛☛
撮影モデルを良くされているそうで、ポージングや表情はご覧の通り!!!

どのお写真も本当にカッコよく、九尾を自分色に染めていらっしゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

九尾VIPプラン

刀が大のお気に入りで、前回のESPERANTOの体験後に京都のお土産として買って帰ったそうです((((oノ´3`)ノ pupupu

今回Rui様は赤ライトを使った特別ライティングでこんなにもかっこよく、まるでゲームのキャラクターのような
九尾になられました↗↗↗
他にも九尾に人気のブルーライトを使う事が出来ますので、
VIPプランの方はぜひスタイルに合ったライティングを担当カメラマンと相談くださいね✦

最後はRisa様 ~の間~ カメラマン:多田

九尾VIPプラン

お二人とは違って黒系メイクをご希望され、
テーマはズバリ『エロカッコイイ九尾』ということでした✪✪✪

立ち上げた前髪がセクシーさを醸し出しています(*´﹃`*)

赤で彼岸花を書く方が多い中、白の彼岸花でアートメイクを楽しまれました♪♪♪

あえて、中の着物も打掛の色もそして帯も真っ白を選ばれ
本当に九尾の擬人化の様なスタイルに仕上げられました(´▽`*)

九尾VIPプラン

白って女性が着ると本当に美しいですよね♡

黒系メークで仕上げさせていただいたので、3人の中でも一番ダークなライティングで仕上げてくれたようです↗↗↗

メイク始まりからずっと彼岸花の色、おでこのマークの色、何色にするかお伺いしていたのですが決まらず・・・
いざアートメイクの時間に
最後に私がぐいぐい聞いたせいか・・・
『あぁ~もうでいいっか!!!』と((笑))
私と隣にいた加治さんは大爆笑!!!
投げやりになってしまわれました・・・www
でもRisa様のチョイスは完璧なのでした↑↑↑

九尾VIPプラン

ご覧の通りかっこよく、更に色気のある九尾に大変身なのでした ԅ(♡﹃♡ԅ) 
Risa様がつけられている狐口面はお持ち込みのものですので、当店にはご準備がございませんのでご注意くださいませ。

ご覧のようにVIPプランはお仕度小物・撮影小物合わせて10点までお持ち込み頂くことが出来ます★★★
可愛い装飾で自分を飾ったり、スタジオに装飾して自分だけの特別なお部屋で撮影をお楽しみ頂く事も出来るのがVIPプラン特権ですヾ(≧▽≦)ノ

VIPプランはそれ以外にも特権がございます。
花魁体験は通常ヘアメイク、着付けのお仕度時間 30分
撮影時間は菫プラン約10~15分、牡丹プラン15~20分、胡蝶蘭プラン25~30分の時間がございます。
ですが、VIPプランはヘアメイクのお仕度時間、撮影も時間とお仕度から撮影までゆったりと変身体験をお楽しみ頂くことが出来ます。

スタッフとゆっくり話しながら体験したい方や、メイクにこだわりたい方、撮影もじっくりこだわりたい方などなど
特別なお時間を過ごしていただけます。

またVIPプランでは大人気の彼岸花のメイクを希望する方が多いですが、お好きなアートメイクを書いてお楽しみ頂けます。
今の時期桜なんかも合うでしょうね✿✿✿
色々なテーマを持ってVIPプランをお楽しみ下さいませ(´∀`*))!)

 

ご覧の3名様のように同じ九尾でものスタイルがあります=͟͟͞͞➳❥=͟͟͞͞➳❥=͟͟͞͞➳❥
なので、いろんな九尾が楽しめることは今回のブログでお分かりですよね♫♫♫

花魁体験を一度したことがある方もお楽しみ頂けます!!!
もちろん初めての方は癖になっちゃうほどの楽しい時間を体感して頂けるプランとなっておりますので
ぜひ今回のブログで興味を持って頂けたらと思います*·♡॰ॱ०⁺

今週末は全国的にお花見日和だそうですね~❀❀❀

でも!
でも!!
でもぉ~!!
桜が散った後でも当店の坪庭にはが咲き誇っております♪

ぜひの5月6日までに

うたかた千本桜

うたかた千本桜

狐の嫁入り

舞妓体験

3つの和室撮影の体験プランもお楽しみ下さいませヾ(≧▽≦)ノ

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事