1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ***お一人でも楽しい心-花雫-の花魁体験***

***お一人でも楽しい心-花雫-の花魁体験***

一人旅お一人様でも楽しめる花魁体験

いや~大阪万博決まりましたね~♪♪♪
2020年の東京オリンピック
2025年の大阪万博
日本フィーバーはまだまだ続きそうですね(*´艸`*)

はいっ!!ど~も大阪生まれ大阪育ちのTHE大阪人の横川です(笑)

今季ヒョウ柄のワンピースにスカート、パンツと買いまくり、大阪のおばちゃんまっしぐらの
ド関西人の私が、東京からお越しくださったおしゃれガール♥優香様をご紹介させていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

アッシュヘアーに両サイド刈り上げのファンキーなスタイルでご来店くださった優香様♡
ダンサーさん?ショップ店員さん?かと思いきや!!
普通のお仕事をしながら大衆演劇をこよなく愛する方でした❤(ӦvӦ。)
ギャップに胸キュンです♥
周りからもよくダンサーさんなどに間違われるそうです。

芸能人のローラさんに似ていて
本当に整ったお顔をされてしました٩(♡ε♡ )۶
私は優香様に色を添えた程度で(笑)
素敵すぎるお写真たちは
全て優香様の表情とオーラで仕上がっていました↑↑↑

目が大きすぎて当店の付けまつげの幅が足りないほど…

鼻も高く、横顔のお写真は外国人のようです(*´艸`*)

 

とっても話しやすい優香様♥
歌舞伎が好きな私と似たような趣味をお持ちだったので
お支度中はずっと演劇などのお話でおしゃべりに夢中なってしまいました(*´ェ`*)
私もですが、優香様もお一人様で大衆演劇を観に行かれるそうです٩(๑´0`๑)۶

今回も京都にはお姉さんとご旅行に来たそうですが、優香様だけ花魁体験をしたい٩(♡ε♡ )۶と一人で残って体験にお越し下さいました♪♪♪
大衆演劇がお好きなので花魁に憧れがあったそうです\(^o^)/

今回の体験頂いたのは胡蝶蘭プランに月の間オプションを追加された、
【心】-花雫-のまさに贅沢豪華花魁プラン★★★

撮影は全部で9ポーズ お写真は10枚も選べるプランになります(*´∀`)
一番上に羽織る打掛も3着も着れちゃいます٩(♡ε♡ )۶

 

撮影を担当してくれたのは崎枝さんです♔

崎枝さんのカメラセンス♥そして優香様のなりきり♥
お写真もたくさんある分、ブログを書かせて頂くのに選びすぎてしまいました。。。

 

今回、優香様がオプション追加してくださった月の間¥7,000(税抜)
お月さまの背景の前で、
大きな牡丹が描かれた金屏風の前で、
お花が全面に装飾された壁の前で
と3つの背景の前で撮影することができます。

Moon ブルーライトに照らされて幻想的な夜の雰囲気が他にはない一味違ったお写真になります

Dahlia カラフルな格子に大きく描かれた牡丹の花々が豪華絢爛な花魁にぴったりのお写真に仕上がります

Rose 色とりどりのバラがたくさん散りばめられた背景なので華やかさはこの上ない贅沢なお写真になっています

 

月の間ではこの3つ全ての背景の前でお楽しみ頂けますが、そこまでは・・・
という方は宵物語オプション ¥2,500(税抜)でどれか一つの背景を選んで堪能して頂くことができますので、ぜひ宵の間を選ばれた方はお楽しみ下さいませ。< /p>

 

優香様は現在
絶賛運命の相手をお探し中だそうで
毎日目を光らせて暮らしているそうです(笑)
次回はそんな素敵な方とご体験に来て下さる事と約束しました(*´艸`*)pu

このセクシーショットを見せればどんな人でもイチコロじゃないでしょうか(*´﹃`*)www

お仕事をいくつも掛け持ちされているほどお忙しい毎日ですが、次回は素敵な殿方と体験にお越しくださるのを楽しみにしております(笑)

初めてで、お一人でのご来店
緊張しておられたと思いますが、
私はあっという間に時間が過ぎてしまうほど優香様とお話させて頂き
ブログの文章もスラスラ書けるほど、楽しんでしまいました٩(๑´3`๑)۶

お一人でご来店下さる方はたくさんいらっしゃいます。
恥ずかしがらずお一人でもどんどんご来店くださいね(*´∀`)
メイクスタッフは一人ひとり担当させて頂きますし、撮影も一人の撮影がメインとなります。
私もどこへでも一人で言っちゃうお一人様女子なので初めては緊張するのも分かります!!!
でも緊張するのは始めだけ!!!
体験に来たら楽しまないともったいなですよ(*^^*)

心のスタッフは変わったスタッフばかりなのでね♪笑
楽しいと思いますよ(*´﹃`*)www

スタッフが好きで、スタッフと話したくて~なんてリピーター様もいっらしゃるほどです。

そんな心スタッフの我々は
心-花雫-でのお時間を皆さまに楽しんで頂けるよう毎日笑顔で元気いっぱい営業致しております♡♡♡

年内は休まず営業致します。
大晦日の31日は最終受付が15時といつもより早い受付となります。
1月1日のみ3店舗休業いたしますが、新年1月2日より朝9時~17時までの通常営業致しますので
年末年始お時間ございましたら心グループ3店舗へぜひ遊びにいらして下さいませm(_ _)m

今年も残すところ後一ヶ月
たくさんのお客様の笑顔で今年も締めくくれますように♪♪♪

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事