1. HOME
  2. ブログ
  3. 狐の嫁入り
  4. ❖ひたひたとただ晩秋の古道かな❖~狐の嫁入り~

❖ひたひたとただ晩秋の古道かな❖~狐の嫁入り~

ココログループのオリジナル狐の嫁入りプラン

こんにちは(*^^*)
昨日は暖かい一日でしたね~♪京都も19度あり
小春日和でしたね~♬
って小春日和を昨日まで春の言葉と思っていたメイクスタッフ横川です(¯―¯٥)
昨日のニュースで小春日和が晩秋から初冬にかけての暖かく穏やかな晴天の日ということを知りました(*´艸`*)


お休みだったのでフラッと散歩に鴨川まで出掛けたのですが
あまりにも空が綺麗だったので思わず写真を撮ってしまいました***

さて今日はレギュラープランになってからはや半年♬♬♬

大好評頂いております狐の嫁入りプラン❖❖❖
レギュラーになってからもたくさんのお客様にお楽しみ頂いております(*^^*)

今日はそんな狐の嫁入りプラン ¥19,500(税抜)をご体験にいらして下さった素敵なお二人をご紹介させて頂きます♥

小春日和のそんな晴天に降る雨・・・
それこそが狐の嫁入り

 

晴れ間からお狐さまの涙が降る、
なんとも神秘的で美しい雨

そんな幻想的な雰囲気が心-花雫-の狐の嫁入りプランにもピッタリです(*˘︶˘*).。.:*♡
お二人も儚く幻想的なお狐さまに変身されました♡♡♡

まずは私が担当したArika様❖
ココログループのオリジナル狐の嫁入りプラン

Arika様は一度花魁体験で当店へお越しくださっていました。
ですので、撮影はご覧の通り!!!
お上手です(*´Д`)

 

ココログループのオリジナル狐の嫁入りプラン
選ばれたのは涙雨の打掛。

赤の帯に赤い花、紅いかんざしで涙雨のお着物に色を指し、さらに白を際立たせる美しいお狐さまでした(*´艸`*)
こんな可愛いお狐さまが嫁に来たら毎日幸せでしょうね(*´﹃`*)

 

続いては千々和さんが担当したYoko様♡

ココログループのオリジナル狐の嫁入りプラン
初めてのご体験とは思えないほどのこの表情!!
お狐さまが憑依したかのような美しさに
ただただため息が出るばかりでした٩(♡ε♡ )۶

Yoko様は桜雨の打掛に差し色を紫で合わせられ、神秘的な雰囲気のお狐さまとなられました。

ココログループのオリジナル狐の嫁入りプラン
紫を使うことで彼岸花や扇がより目立ち、華やかさをも感じられますね♥

Arika様は東京から
Yoko様は大阪からお越しくださいました。
遠いお友達ですが、2~3ヶ月に一回は会うほどの仲良しのお二人♥
驚いたのは平野区で飲むのが定番というお話(笑)
大阪出身の私にはディープな香りがするお二人なのでした(笑)

狐の嫁入りプランは2ショットを撮影することができません。
2ショットをご希望の場合は狐の嫁入りVIPプランでのご対応となります。
ですが、自撮りスペースでなら皆さまのお手持ちのカメラで2ショットも撮影できます。

狐の嫁入りプランは衣装やメイクにバリエーションが無いように一見思いがちですが、
帯や装飾の小物の色を変えるだけでお二人のような別々の雰囲気を楽しみこともできます。
一度でなく何度もお楽しみ頂けるプランだと思います。

 

さて今日は、もうお一人ご覧頂きます(*´∀`)

最近たくさんの海外のお客様がココロ グループにお越し下さいます。
先日、台湾からお一人でお越し下さったSUNG CHAO WEN様も今日はあせてご紹介させて頂きます♡

ココログループのオリジナル狐の嫁入りプラン

SUNG CHAO WEN様は狐の嫁入りVIPプラン ¥39,500(税抜)をご体験下さいました。
ですので、お顔に彼岸花のアートメイクをして、可憐なお狐さまになられました(*˘︶˘*).。.:*♡

元々の目がパッチリクリクリの可愛らしいお顔でしたので、お狐さまになってもその可愛さはそのままです♪♪♪

日本語が話せないSUNG CHAO WEN様でしたが、表情もお上手で、本当におきれいでした❤(ӦvӦ。)

ココログループのオリジナル狐の嫁入りプラン

VIPプランは帯などにも装飾を施すことができるので、やはり他の人とは違った極上の狐の嫁入り体験ができます!!
彼岸花にはラメを使い特別感を出しました。

お友達との2ショットを撮影されたい方やお顔にアートメイクをして豪華に体験されたい方は狐の嫁入りVIPプランをご体験下さいませ。

そして、今回のお三方の撮影をしてくれたのは、常に目にキャッチライトが入っているチワワのような瞳の持ち主
西谷さんです!!
野外撮影!!!狐の嫁入り!!!といえばの西谷さんです。

お三方も綺麗に撮影してくれました٩(♡ε♡ )۶
おおきに!!(笑)

心-花雫-では純和室を使っての撮影のため、より花嫁感が出て狐の嫁入りに似合った撮影ができます。
そのためカップルプランでの撮影にも適しています。
お一人での撮影はお三方のお写真を見ればおわかりのように幻想的で美しいお狐さまになれますよ٩(๑´3`๑)۶
ぜひとも皆さまにご体験頂きたいイチオシプランでございます♪

レギュラープランですので、いつでもご体験頂けます。
これからどんどん寒くなって外出するのが億劫な日が続いてくるでしょう。
そんなん日は心-花雫-の温かいお店の中で、熱い私達スタッフと一緒にほっこり過ごしませんか(*´艸`*)

皆さまのご来店を心より楽しみにお待ち致しております(*´∀`)

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事