1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 唯一無二!!妖怪に変身出来るお店「心-花雫-」狐火-白-プラン

唯一無二!!妖怪に変身出来るお店「心-花雫-」狐火-白-プラン

皆様こんにちは。

カメラマンの伊藤です。
今回ご紹介させて頂きますのは、いつでも妖怪になれちゃう百鬼夜行シリーズ「狐火-白」プランをご体験頂いたお客様です✨

狐火プランの見どころは何と言っても、立派な九尾の尻尾です✨
ダイナミックに広がる尻尾がとってもかっこいい一枚です🦊
赤と青のライトを半分ずつで、尻尾にライトを当てているので、妖怪感MAXです。
狐のお面はこれ以外にも何匹か御座いますので、お気に入りの狐さんをInstagramやブログでお見かけの際は、カメラマンにご相談ください✨

座ったバージョンもとってもかっこいいです!
盃を持って晩酌中なのでしょうか、、、美しいです。。。
横の写真なので和室が広く見えるのでとてもダイナミックに感じますね(≧◇≦)
お口許に持ってきて、お酒を飲んでる風なんてのも撮影出来ちゃいます( ..)φメモメモ

彼岸花を持って尻尾に囲まれれていてモフモフしています。
とってもキュートな一枚です✨
先程の写真達とは違いきゅるんとした印象の可愛いお写真です✨
表情が変わると印象がガラッと変わります。不思議体験。

ラストは、広角めに撮影してNARUTO「写輪眼」が発動したかのようなお写真。
とてもワイルドな印象を受けますうぅ。。
そして素敵丸だしなアイメイクがこれでもかッ!これでもこれでも、これでもかッ!!というくらい主張しています。
恐ろしくかっこいいです。。。。

さらには、マッドなネイルチップも映えていてとってもクール!!こちらのネイルチップは550円(税込)のオプションでご利用いただけます。
是非このポーズもカメラマンにお願いしてみてください!

いかがだったでしょうか、、、、、かっこよくも美しい、、しかもレギュラープラン「狐火-白-」

キャンペーンばかりでなかなかポイント割引を使う場面がない方に「百鬼夜行シリーズ」はとってもおすすめです。
百鬼夜行のほとんどは、いつでもご体験頂けるレギュラープランなので、割引の対象になります!!!
是非割引クーポンなどを使って楽しくご体験くださいませ✨

百鬼夜行プランのプランページは下記からご確認下さいませ!!♪

https://www.maiko-maiko.com/yokai/

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事