1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. SAYONARA酒呑童子茨木童子

SAYONARA酒呑童子茨木童子

みなさまご機嫌いかがでしょうか?
カメラスタッフの磯野です📷

今日はハロウィ~~~~~~~~ンということで、仮装をする方も多いのではないでしょうか!
私は一足先にメイクスタッフさんと三人でコスプレUSJを楽しんできました。
ウィッグやメイクの扱いを理解している人がいるとクオリティが上がりますよね。
恥ずかしながらそれらを全てゴッドハンドメイクさんに丸投げし、仕上げてもらいました・・・ほんとうにありがとうございます・・・
制作の様子などは、いずれスタッフブログなどで紹介させていただきますのでお楽しみに(^▽^)/

今回は本日で期間が終了してしまう【茨木童子】を体験されたお客様をご紹介します!
まさにハロウィンにピッタリですね💀
まずはアートメイクをオプションとして追加されたお客様です。
茨木童子

かっこよ( ^ω^)・・・酒呑童子もこんな家来がいたら嬉しいでしょうね。
お顔のアートメイクのおかげでさらに強そうになっていませんか?!人ではない感じが出て最高ですよね?!
お客様ご自身がシュッとした雰囲気をお持ちだったので、似合わないわけがないんです。
この中性的な感じがたまらんですぅぅ。

茨木童子

カラーコンタクトのチョイスが素晴らしいですね!!!酒呑童子も茨木童子も落ち着いた色味をしているので、鮮やかなカラーがあると自然と目が引き寄せられます👀
もしやそこまで計算して選ばれたのでしょうか?!
普段絶対に着けられないようなド派手なカラコンでも変身体験なら心配ご無用!!いつもとは違うもので冒険してみるのもいいですね♡

お次はぜひ前髪に注目していただきたいお客様のご紹介です!
酒呑童子

わかりますか???わかりますよね??
そう!前髪が一房お顔にかかっているのです!!!
一房かかっているだけ・・かかっているだけ な の で す が、なんなんでしょうかこの色気は!!!!
お客様は撮影自体に慣れていたのでこの一房の髪を完全に味方につけていました。その能力私も欲しいです。
茨木童子

もたれ掛かってもの思いにふけっている様子・・・
こちらもお顔にかかっている一房の影が額から頬にかけて落ちていて大変すばらしいです👹

茨木童子

座りポーズのお写真。茨木童子、酒呑童子といえば外せないのがお酒!なので大きな盃で蟒蛇のごとくお酒を飲んでいいる様子です。
なんだか本当に男性に見えてきましたね・・・
こちらのお客様はお顔が小さく手脚が長く、まるでモデルさんのようでしたので、撮影していてとてもテンションがあがりました(≧∇≦)

かっこよかったですね♡♡
またいずれ酒呑童子・茨木童子が復活した際には新たな茨木童子さんに会えると思うと今から楽しみです!!
こちらもプランをご愛顧いただきありがとうございました!!

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事