1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 「とことん派手怖カッコイイ」がお好きなお客様㋬ 絡新婦プランはいかがでしょう🕷

「とことん派手怖カッコイイ」がお好きなお客様㋬ 絡新婦プランはいかがでしょう🕷

皆様こんにちは。

カメラマンの伊藤です。
今回ご紹介させて頂きますのは、百鬼夜行「絡新婦」プランをご体験頂いたお客様です✨🕷
「百鬼夜行」は百鬼というだけあって、沢山プランがございます。
今あるプランの中でも「絡新婦」プランはスモークマシンオプションとの相性がトップクラスです(個人的な意見)
早速トップクラス感をご覧ください。

ご覧頂きましたでしょうか、トップクラス感。

なんともギラギラした美しさ。
とんでもなくお似合いでございます。。。。
ドンっと急に現れた様なお姿がカッコ良くて美しいです。

そして、おわかりいただけただろうか、、、写真左上の「蜘蛛の巣&煙&ライトの光ッ」
そして光を手から出してる感じになってるお客様ッ
すべてがギラついたカッコよさで、ひれ伏したくなる事でしょう。
まさにトップクラス。

そしてそして、今回のお客様はアートメイクオプションもご利用頂くという全部盛り具合。
アップのお写真だと強調されて、写真の情報量が増えて深みが出ますねぇ。。オォー コワイネェ~
さらにスモークマシンの効果の一つ光を広げてくれる効果で、緑色の光が広がって煙を良い感じにカッコよく演出してくれます✨

おかわりいただけただろうか、、、
この彼岸花の灼熱っぷり🔥地獄の炎の中から魔王降臨の様なお写真に心奪われます。💘
どこを見てもカッコよすぎる一枚となっております。
まるで絵画の様。
おわかりいただけただろうか、、
とてもカッコイイライティング然り、指先までカッコイイこのポーズ。
表情も素敵ながら、指の曲げ具合がとってもいい。
一番いい形と言っても過言ではないです。最高です。
指先までしっかりとキメるのは、やはり難しいですがキマればすんごいカッコイイんです!
ぜひ挑戦して下さい!!

最後は、ブログのサムネイルにしているかっこよすぎ写真。
打掛をあえて脱ぎ捨てて、背中の蜘蛛の脚を目立たせる作戦。
功を奏していますね。赤い光から現れる脚がカッコよすぎて、良すぎて、泣きます。(*ノωノ)

そして指先までカッコイイ手!👐
緑の煙が相まって最高級写真に成りました。
完全に功を奏しています。

何から何まで妖しくカッコイイプラン「絡新婦」🕷
アートメイクやスモークマシンのオプションでとことん「最強の絡新婦」にご変身ください✨

詳細は下記ページより御覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

◇百鬼夜行ページ◇

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事