1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ONIGOKKO-オニゴッコ-

ONIGOKKO-オニゴッコ-

心-花雫-のブログに久しぶりに登場しまっす!!!
メイクスタッフの横川ですっ!!

今日ご紹介するのはなんと!!!
小学6年生miriaちゃん✩✩✩

今回のブログタイトルの【鬼ごっこ】
普通の小学六年生なら
校庭で走り回る’’鬼ごっこ’’が普通の遊びでしょう。

NON!!NON!!
miriaちゃんの場合は違います!!!
miriaちゃんの鬼ごっこ
心-花雫-の変身体験の
羅城門鬼プランを体験すること!!!
なんと贅沢で大人びた遊び٩(♡ε♡ )۶

 

たぶん百鬼夜行最年少
だと思います( ゚Д゚)!!!

お写真を見る限り小学6年生には思えないこの表情₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎

お似合いすぎでした♥

アニメが大好きというmiriaちゃん♡
お父さんの影響で男の子のアニメが好きなので、同級生の女の子とはアニメの話が出来ないそうです。
周りの女子はK-POPのアイドルに夢中みたいです((笑))

そんな私もアニメに疎く…

miriaちゃんとはアニメのお話はできませんでした( ;∀;)
が、将来の夢はパティシエになる事♥というmiriaちゃん情報は手に入れました!!!w

’’マカロンが一番好き’’というスイーツの好みはバッチし合いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年のクリスマスはケーキを作るそうですって
メイク中のお顔は大人びたmiriaちゃんですが、
お話してると小学生という事が垣間見えるmiriaちゃんにただただ癒された時間なのでした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今回は心のアニメ&ゲーム好きお兄ちゃんの伊藤さんに撮影を担当してもらいました!!

羅城門鬼プランが
こんなにも似合う小学6年生♥♥♥ 

世界中探してもmiriaちゃんの右に出る者はいないでしょう!!!
アニメコスプレにも憧れてるところがあるそうで、
この表情が出来るのかもしれませんね(*´▽`*)
この日のためにカラコンを入れる練習までしたみたいです。

ですが途中、エアコンの風や目の開閉に
目がどんどん痛くなってしまい。。。
『カラコン痛いからもう取る…』と諦めモードに
私とお母さんで[もうちょっとだからね]と勇気づけ((笑))
なんとか撮影を乗り切る事が出来ました!!!

お写真選びの際には
『全部良すぎた♡』と言ってくれて
もう私の顔は緩みっぱなしです(*//艸//)♡

そんなmiriaちゃんの一押しショットは
↓コチラ↓

チョイスまでもが大人!!!

お帰りの際に感想を書いてくれたmiriaちゃん( *´艸`)
《自分が夢の世界に入ったようでした》とコメントを♥
ありがとうぉ~₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎

帰る姿は正真正銘の小学6年生なのでした❤

癒しのお時間をありがとうございましたぁ~♥
また会える日を楽しみにしています( *´艸`)

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事