1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 祝♡成人。.:*・゚人生の節目に変身体験♡(^ω^)

祝♡成人。.:*・゚人生の節目に変身体験♡(^ω^)

花魁体験

こんにちは!
メイクスタッフの細野です+.(o´∪`o)゚+.゚

一気に気温が下がり、急いで秋支度を済ませました(;´∀`)
ここ数日でこんなに気温差があると身体がついていかないですね(; ・`ω・´)
寒くなってきたということは・・・これから美味しいものが増えるので、食欲と格闘の秋になりそうな予感です・・・♡

本日は、成人のお祝いで「心-花雫-」へお越しくださったとても可愛いお客様をご紹介させて頂きます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ご出身は異なりますが、現在は京都府にお住まいという事でとっても親近感を感じましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
京都でキャンパスライフを楽しまれている、可愛い大学生さんでした♡♡
お人柄もほんわかされていて、お話するだけで癒される、そんな方でした✩°。⋆(ू。•ω•。)

花魁体験
せっかくなのでと、ヘアスタイルは日本髪に赤メイクの王道花魁スタイルをお選び下さり、THE花魁な仕上がりに(⑅•ᴗ•⑅)♪
撮影ブースも赤い背景で人気の【華の間】ブースをお選び下さいました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
色打掛も赤ベースのものにされ、赤にまみれて頂きました( ◜ᴗ◝)♡
すごく華やかで素敵ですよねー♪♪
成人式が近いこともあり、髪も長く美しかったので日本髪もつやっつやにヾ(≧▽≦)ノ♪
式当日はモダンなヘアスタイルにされるそうなので、見比べるとすごく楽しそうですね(*˘︶˘*).。.:*♡

花魁体験

こちらは、大人気の寝転びのポーズです♡ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
寝転びのポーズは花魁さんの周りにお花がたくさん散りばめられて、とっても贅沢な気分になれます❀❀❀
地毛での日本髪でご体験下さったので、仰向けの寝転びポーズをお撮りさせて頂きました(*^^*)❤︎
オプションの伊達兵庫髷をお付けの場合にはうつ伏せの寝転びとなりますが、もし仰向けの寝転びポーズをご希望の場合は地毛アレンジをお選びくださいね⊂( *・ω・ )⊃
どちらの寝転びも魅力的なので迷ってしまいますよね٩(♡ε♡ )۶

花魁体験こちらは先程とは異なり色っぽさ全開な1枚♡♡♡♡ 
大人の階段を登る節目にぴったんこですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
表情もとってもお上手で見惚れてしまいます٩(♡ε♡ )۶♪♪

可愛い雰囲気もセクシーな雰囲気もどちらもお似合いで、羨ましいですねー♡
目線や表情、お顔の角度なども当店のカメラマンが細かくお伝えさせて頂きますので、こんな風に私も撮れるのかな・・・と不安に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、安心してお越しくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

花魁体験

最後はキレイなお目元がステキすぎる1枚(*^^*)✧
カメラ目線もばっちり決まっていらっしゃいます٩(♡ε♡ )۶
澄んだ瞳に吸い込まれそうになりませんか(♡♡´Д`)♥♥
これからまた、成人となってたくさんの経験をされ、もっともっとステキなレディーになられるんだろうなとすごく楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

成人式の前撮りもまた改めてされるそうで、今回の華やかなメイクとのギャップをお楽しみ頂けそうです(*´∀`*)♪
今回はブログへご協力頂きありがとうございました♡♡

皆様も、人生の節目に変身体験をお楽しみ頂いてはいかがでしょうか(*´・ω・)(・ω・`*)♪
他にもたくさんプランをご用意しておりますので、ぜひお好みのプランで撮影にいらして下さいませ♪♪
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております♡♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ご予約・お問い合わせ

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事