1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 花魁Cプランで二変化(*’ω’*)!!

花魁Cプランで二変化(*’ω’*)!!

こんにちは!
メイクスタッフの粟谷です⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

今回ご紹介させて頂く花魁Cプランは、華の間・宵の間それぞれで撮影するプランでございます♪

ですので、ヘアメイク2回 & お着付け2回 & 打掛2着(合計で)選べちゃうとってもお得なプランというわけです!
しかも全データ付きなので追加でデータを購入する必要がないんです!!

なんて魅力的なんでしょう~~~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♡
全体で5時間ほど頂いておりますので、スケジュールをみつつ是非ご検討くださいませ♪

では最初は、《宵の間》でのお写真をご覧下さい!

1回目のお仕度は、可愛くセクシーな現代風花魁に変身されました( ֦ơωơ֦)
現代風とは…?
似合うのかな…??( ; ›ω‹ )
と、最初は心配されていましたが私の「絶対にお似合いになります!」という言葉を信じて下さりこちらのスタイルに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

どうでしょうか!!!♡
とってもとっても可愛いですよね~♡♡
お姫様が舞い降りてきちゃったのかと思いました♡♡♡

前髪は短めでしたのでそのまま下し、サイドと後ろにはお花を沢山付けさせて頂きました✿
全体的にピンク色紫色でまとめてキュートかつセクシーな花魁さんの完成です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

寝ころびのお写真も素敵で、私はメロメロ...♡
お選び下さった打掛【虹鶴】や散りばめられているお花でカラフルですね!
とても華やかで現代風花魁という言葉がピッタリです(*´ω`*)

お仕度についても「良い感じにしてください、お任せで」と仰って下さり、色々とオススメさせて頂きながらでとても嬉しかったです♪

それでは、お次は《華の間》でございます٩(´꒳`
先程とは全く違う仕上がりに驚かれるかもしれません!!

ヒェーーーーー!!Σ(ʘωʘノ)ノ
とてもとてもカッコいいです!!!
表情もお仕度もバッチリでカッコよすぎます( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

こちらのブースでは、王道系花魁に変身したいとの事でしたので、オプションの伊達兵庫髷(税込3,300円)を追加下さり豪華なヘアセットになりました!
頭に付けているお花達も少し暗めの色に変えて花魁ならではの強さを表現させて頂きました✿

メイクのお色味は、一番人気な赤色×ゴールドボルドー黒色を足してキリリッとしたお目元にし、口紅も赤色で縁取ってみました♪
普段とは違う目の形にビックリされながらも、「私、凄く好きかも!凄い!」とハイテンションに(๑ゝω╹๑)

少し下がっているように見える眉毛が何とも言えない妖艶さを醸し出していますよね!
切なそうな表情がお上手で...ずっと眺めていたいくらいです(>_<)♡

今回2スタイルの花魁さんに変身してくださったのですが、カワイイセクシー系もカッコいい綺麗系も完璧に着こなしてらっしゃり素敵でした♡

是非皆様もいつもの自分とは違う新しい自分に出会い、新しい発見をして頂ければと存じます♪
似合うスタイルが分からない変身した姿のイメージが沸かないという方も沢山お話ししながら一緒に決めましょう!
もちろんお任せも大歓迎です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今回は、ブログにご協力下さり誠にありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事