1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. ❁京都ではんなり花魁体験❁

❁京都ではんなり花魁体験❁

黒花魁

夏の照り返しが眩しい太陽の日差しも落ち着き、台風通過から秋へと一気に切り替わった最近の京都のこの頃です。
寒いのでお出かけの際は何か一枚羽織るものが必須!窓からの風で十分な気候になりましたヾ(≧▽≦)ノ
さて秋はついつい食欲の秋🍁と言い訳しつつ、食べる量が一段と増えるメイクスタッフの濱田でございます。

さて、「」といえば京都の観光シーズン到来!といった感じですよね(*´艸`*)
そんな京都の秋でも大人気!!当店の変身体験は早いうちからご予約枠が埋まりやすくなりますので、ご希望の時間帯がある方は早めのご予約がおすすめですよ♪
今回ご紹介致しますお客様のお写真は、豪華な打掛が2着も着れる花魁Bプランをご体験くださいました!凛とした素敵な花魁さんに変身されましたので、わたくしも凛とかっこよくご紹介させて頂きます(`・ω・´)早速お写真をご覧下さいませ((((oノ´3`)ノ

花魁
ハイトーンの御髪ハイトーンの伊達兵庫髷
中の小紋のお着物はシックなボルドーベースの渋めなお色。
打掛は「菊鶴」という刺繍が印象的なものを。
少しパンキッシュな色合いでも「×」を基調とした華の間ではになること間違いなしでございます!

2着目は「白金」の打掛を。
どちらの打掛にも合うようにメイクや飾りのベースカラーは赤で統一
メイクは妖艶さ可愛さをより引き出すためにを使用。
目は甘くなりすぎないように少しツンとしたツリ目に。
元々の泣きほくろをさらに書き足して撮影でも映るようにメイクしました。

髪飾りはメイクに合わせた赤・紫にピンクもプラスして妖艶さの中にも乙女心くすぐる可愛さも♡
アイラインは跳ね上げて小悪魔的要素も盛り込みました!!
口角のキュッとした上がり具合も最高です。

黒花魁
撮影ブースの「華の間」の豪華絢爛な赤さと小物の色使いでお仕度がより際立つお写真でございます。
誰もが一度は憧れる花魁体験。
歴史にも少し基づきながら現代アレンジで華やかに凛とはんなりと美しい花さんに大変身ヾ(≧▽≦)ノ
お客様一人ひとりに合わせたヘアスタイルやメイクを相談しながら、素敵な花魁さんになっていただけますので、一生に一度でも、記念でもご旅行の思い出にでも、変身体験の魅力に憑りつかれてみてくださいね!

秋の京都でたくさんの皆様のご来店を心待ちにしております。

ご予約はこちらから
心₋花雫₋

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事