1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. 和洋折衷の可愛さ♥和風ろりぃた

和洋折衷の可愛さ♥和風ろりぃた

和風ろりぃた

みなさまこんにちは!
メイクスタッフの向山です・ω・

寒さ好きの私にとって、喜べない季節がやってきました。。。夏。
アウトドア派な方々は夏大好きさんが多いと思いますが、とてつもないインドアな私には厳しい季節となりました。(笑)
お休みの日は涼しい室内で趣味に耽っております。

向山の夏事情はさておき、本日のブログでは、純和室スタジオにて和風ろりぃたプランをご体験くださったお客様をご紹介いたします♡

さっそくお写真をご覧頂きましょう♡

和風ろりぃた

今回は赤verのお衣装でお仕度しました!
かんわいいいいい…♡♡♡_(┐「﹃゚。)_ バタッ

お仕度をしつつ私はもうメロメロ。
ずーーーーーーーっと可愛い可愛いと言い続けておりました。(笑)

和風ろりぃた

おめかしをしているところをチラリ、、、|ω・)していたら気付かれちゃいました。
上目遣いが可愛いのなんのって、、、(*´Д`)
そんなきゅるきゅるおめめで見つめられたら、ひとたまりもありません!!!
きゅんきゅんしてしまいます❤

和風ろりぃた
扇子もまりも絶妙に和ろりにマッチしていて可愛いです♡

その前にお客様が可愛すぎるんですが!!!!!!!

さてさて、少し取り乱してしまいましたが気を取り直して、今回のメイクはというと。
色味は欲しいけど少しナチュラルめに!というご希望のもと、ピンクブラウンを混ぜたシャドウをしっかりめに乗せ、ダブルラインは描かず、まつげも濃くなりすぎないように、、、
でもでもキラキラはお好きだそうで、目尻にストーンをちょこんと付けました♡
下まつ毛も、長すぎず濃すぎずなものを使用しました。

ナチュラルめにメイクすることも可能でございますので、当日担当させて頂くスタッフにご相談くださいませ(∩´∀`)∩

和風ろりぃた

風車を回そうと、息をふーーーっと吹く表情がとっても愛らしい。
ちゅるんとしたお口も可愛さを引き立てている、、、最高です♡

ヘアスタイルはツインテール
飾りは「これがいい!」というのを決めてきてくださっていたので、迷われることなくぱぱっと決まりました。(笑)
せっかくロリータをするし、ロリータと言えばツインテールなイメージだし、ということでこの髪型に。
とってもお似合いで可愛いです♡

さてみなさま、可愛い可愛い和ろりをご体験頂けるのはいつまでかご存知でしょうか???

( ˙꒳​˙ )フムフム( ˙꒳​˙ )フムフム( ˙꒳​˙ )フムフム

そうです。

8月14日までなのです。
みなさまこの機会を見逃しちゃいけません!!(笑)
詳細を記載いたしますので、気になる方は是非ご覧くださいませ♡

みなさまの和ろり姿にお会いできることを楽しみにしております♡(ΦωΦ)

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

和風ろりぃた 税込¥24,750

お仕度一式
RAW撮影 約30カット
ブース:純和室スタジオ、華の間、宵の間のいずれか
    ※今回ブログでご紹介したスタジオは純和室スタジオです。
お渡し:2L版お写真3枚、オリジナルアルバム

※お衣装サイズ:【赤】Mサイズ(バスト88cm・ウェスト72cm) / 【青】Lサイズ(バスト92cm・ウェスト76cm)

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

ぜひ遊びにいらしてくださいませ♥

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事