1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 花魁譚-華の間編-

花魁譚-華の間編-

花魁

さあさあ寄ってらっしゃい見てらっしゃい。
心花雫の花魁譚-華の間編-でござりんす。。。

皆様ごきげんよう♪
噺家さん風に始めようと思いましたが読みにくい為、途中で断念しましたメイクスタッフの濱田でございます(。-∀-)

さて今回は変身体験の王道!と言っても過言ではない、「花魁体験」の魅力に迫っていきたいと思います。

今回ご体験いただきましたのは「花魁Bプラン」でございます。
豪華絢爛なブース「華の間」でまるで時代劇のワンシーンのような花魁さんのお写真をお楽しみくださいませ。


誰もが一度は憧れる、こちらの見返りポーズは豪華な打掛もセットの一部のように高級感を演出してくれます!
女優さんになった気分で撮影して頂ければと思います✨
髪型はオプションの3,300円(税込)でできる「伊達兵庫髷」の古典的なスタイルに✩
まるでタイムスリップしたかのよう・・・。時代劇で見たことがありそうな光景ですよね!!
私も綺麗な花魁さんにソデにされたいです(*´∀`*)

花魁
花魁Bプランでは豪華な打掛を2着着て頂く事が出来るプランとなっております。
1着目は「花浅葱」という渋めな古典柄の打掛と、2着目はこちらの赤が印象的な「紅菖蒲」をお選びになられました!
打掛の色味を対象的にする事で、がらりと印象が変ります٩(♡ε♡ )۶
綺麗もセクシーも欲張りに大変身☆


はんなりとしたこの表情!たまらなく美しいですよね♪
当店の花魁メイクは目力を大切にしていることもあり、つけまつげを使用しています!
目を開けた時には凛とした力強さのある綺麗さと、伏せ目の時にははんなりとしたお上品さを٩(♡ε♡ )۶
表情もとても上手なお客様でいらっしゃいましたので、ついつい撮影前にポージングのリクエストをしてしまいました(笑)


傘のポージングでももう一丁!
「間夫はまだこないのかぇ。」ともセリフのありそうななんとも高貴な花魁さん。私濱田の妄想勝手にが広がります(*´艸`*)

帯の上のリボンには渋めなゴールドで、中の小紋の着物とで引き立てあっております!
全体を落ち着いた色でコーディネートするもよし、全部が発色の良いコーディネートをすもよし、で無限に組み合わせができます(*´∀`*)
ご体験時にはメイクスタッフとご相談くださいね♡心を込めて似合わせコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♡

素敵な花魁さんに変身できちゃう「心-花雫-」に是非遊びにいらしてくださいませ♪

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事