1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. ゚+*:;;:*アーティスティックな変身体験を*:;;:*+゚

゚+*:;;:*アーティスティックな変身体験を*:;;:*+゚

花魁の柘榴プラン

皆様こんにちは!
メイクスタッフの向山です(•ө•)♡

最近本当に暑すぎませんか??
わたしは寒いより暑いが苦手なので、夏はしんどいです、、、(;´д`)
とは言いつつもあまり汗をかいているように見えない人間なので、いつも涼しそうと言われます。まったく涼しくはありませんが!!(笑)

                    ザ ク ロ ~ イ コ ウ キ ン エ イ ~
さてさて、開始からおよそ1ヶ月が経ちました「柘榴~ゐ香襟影~」をご体験くださったお客様をご紹介します!
このプラン、黒のモダンな雰囲気がわたしも大好きなのです♡
こちらのお客様は、ご友人の方のご紹介でご来店くださったそうです!
さっそくお写真をご覧いただいちゃいますね♡
準備はいいですか???

 

 

はい、じゃんっっっっっっっ

 

 

花魁の柘榴プラン
お美しい、、、(´;ω;`)ブワッ
肩や胸元を開けたスタイルがとてもとてもお似合いです!!
色っぽすぎます(*ノωノ)
花魁の柘榴プラン
美しすぎるお姿についカメラを近づけてしまいました♡
この文句なしの美しさ、まさに衣香襟影という言葉そのもの!
ちなみにこちらの方は、せっかく前髪が長いので、ということで地毛でのアレンジをお選びいただきました!
こちらの地毛スタイルは前髪をオイルで濡らして作るため、「すごく濡らしますよ、、、いいんですか、、、」と何度もお客様にもお伺いしましたが、全く動じずに「大丈夫です!」と仰ってくださったので、たくさん濡らさせていただきました。(笑)
ウェットな質感がまた色っぽさを倍増させていますね!!

花魁の柘榴プラン
もちろん座りのポーズもばっちり♡
こちらのお客様は、コスプレ用の衣装やウィッグを手作りしていたことがあるらしく、飾りや衣装についてたくさんお話をさせていただきました。
やはりコスプレグッズを手作りされたことのある方は、衣装や飾りが気になるようです(ΦωΦ)
衣装とお花以外の飾りはすべてスタッフのお手製ですとお伝えすると、「ええ!?そうなんですか!?」ととっても良いリアクションをしてくださって、嬉しくなる向山でした♡(私が作ったわけではありませんが!笑)

この素敵すぎるあーてぃすてぃっくなプランの詳細内容はコチラ↓↓↓

柘 榴 ~ ゐ 香 襟 影 ~
ザ ク ロ ~ イ コ ウ キ ン エ イ ~
✾21,500円(税別)【税込23,650円】
✾撮影ブース:華の間
✾2L版お写真3枚
✾Raw現像
✾お支度一式

※ヘアスタイルは完全固定ではございません。
地毛アレンジか、ヘアピースでのご体験が可能です。
ヘアピース・ウィッグをご利用の場合は、黒髪限定となります。

※お持ち込みは3点まで可能です。
お支度小物の持ち込みも可能ですが、雰囲気に合わない場合はお断りする可能性もございます。

※お支度は1セットです。
複数名様でのご体験をご希望の場合は、順番でのご体験となります。

※その他、割引との併用は不可となります。

ご予約はコチラから

素敵なお客様、ブログへのご協力ありがとうございましたm(_ _)m
みなさまも心-花雫-モダン美女に変身してみませんか??(ΦωΦ)フフフ。

ではでは最後に渋かっこいい一枚をどうぞっっっっっっっ!
花魁の柘榴プラン

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事