1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 母娘水入らず~ここちる&牡丹プラン~

母娘水入らず~ここちる&牡丹プラン~

花魁体験 母娘 親子

皆様こんにちは、カメラマンの伊藤です。
今回は、母娘でご体験頂いた素敵なお客様をご紹介致します✨

まずは小学生の娘さんからご紹介✨

ご本人も水色が好きという事もあり、可愛い水色の着物を着てご体験下さいました✨
メイクに関しても、ラメとかいっぱいつけたい様子でしたが、お母様はナチュラルな娘さんがすでに可愛いのでナチュラルがいいよと、ちょっとした戦いがありながら完成しました👏
とっても可愛いです✨ナチュラルかわいいもとても素敵です✨

お花を持ってキュート・オブ・キュートなポーズ、、、キュルキュルのお目々がとっても可愛すぎる一枚♡💕
後ろで見られていたお母さまから黄色い声援が飛び交いました(*´ω`*)

鬼滅の刃がお好きだそうでしたので、「誰が好きなの?」と聞きましたが、なかなか答えてくれません。
秘密!と言われてしまいました。とも言われてしまいました。ダジャレ!?
色んなキャラクターの名前を当てずっぽうに聞きました「丹次郎?」「禰豆子?」「善逸?」「伊之助?」
全て違うと言われてしまいました。このメンバーではないだとッ。。。?驚きを隠せません。。
毬を持ってきてこれを持ってもらいました。すると「朱紗丸 (すさまる)みたい」と言われてしまいました。
伊藤は何のことか全くわかりませんでしたが、これも鬼滅の刃の敵の毬を使う鬼の名前でした。
鬼の名前を憶えているのかッ!難しい名前をッ!驚きを隠せません。。
そんな驚きをはるかに超える可愛さに、またしても驚きを隠せません。。
驚きの連鎖が止まりません。

最後もキュルキュル100点満点の寝転びポーズ💕
これはやられました。心臓を撃ち抜かれてしまいました。
お母様も横からかわいい~!とお喜びくださいました✨✨
結局誰が好きなのか分かりませんでしたが、もうそんな事は忘れてしまうほど癒されました💕💕

そして続いてはお母様です✨👏
お母様は日本髪で大人っぽく打掛は「花束」という物で水色の様な少し可愛らしい雰囲気の物をお選びになりました。


傘を持ってカッコよく決めて下さいました。
とても美しいです!!それもそのはず、、伊藤カメラマンのアシスタントに、娘さんが付いてくれていたからです。
僕がポージングをお伝えしている時に、お母さんもう少しここをこうした方がいいよ!とポージングを手伝ってくれていました( *´艸`)


扇子を持ってこちらも、かっこいいポーズで決めて下さいました✨扇子は娘さんが選んでくれました。
打掛の広げかたも娘さんが手伝ってくれました。娘さん拘りの広がりです( *´艸`)
そして、お母様も同じくソロショット最後は寝転びのお写真です!お花を撒く時にも娘さんがお手伝いしてくれました。とっても頼もしいアシスタントさんです✨✨
お花と扇子を撒いてくれました(≧◇≦)
お母様の自然で優しい笑顔がとっても素敵な一枚、娘さんのお手伝いのおかげで素晴らしいお写真になりました!!!(≧◇≦)(≧◇≦)

最後は、母娘ショット♪
幸せが滲み出るお写真となっております。
平和とはまさにこの事、これからも幸せでありますように、、、✨

また大きくなったら是非別のプランでも遊びに来てほしいものです。
大きくならなくても来てほしいです。

そしていつか鬼滅の刃の好きなキャラクターを教えてくれると嬉しいです。。。。。。

いかがでしたでしょうか
可愛さ100点満点越えのここちるプラン、そして大人の魅力の花魁体験、、、2人で撮るとすごくいい思い出にもなるので是非ご体験下さいませ。
皆様にお会いできる日も楽しみにしております。
その時は鬼滅の刃の好きなキャラクターを惜しみなく教えてください✨✨

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事