1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. 柘 榴 ~ ゐ 香 襟 影 ~

柘 榴 ~ ゐ 香 襟 影 ~

花魁体験キャンペーンプラン柘榴 ゐ香襟影

❝ 衣 香 襟 影 ❞
  イ コ ウ キ ン エ イ

「よい香がしみこんだ着物を着る姿。化粧をして着飾る女性をあらわす。
また、衣服にたきこめる香りと襟の形という意味から転じて、色々な人の姿・形、人々の様子をたとえる。」








花魁体験柘榴プラン









こんにちは!
メイクスタッフの細野です(゚∀゚)
7月から開始する「心-花雫-」の新プラン◆◆そのご紹介をさせて頂きます◆◆

柘 榴 ~ ゐ 香 襟 影 ~
 ザ ク ロ ~ イ コ ウ キ ン エ イ ~

花魁体験柘榴プラン

【衣香襟影】 イコウキンエイ
まさに今回の変身プランにぴったりの素敵な四字熟語です!
これを「心-花雫-」流に少しアレンジし、【 ゐ 香 襟 影 】 という言葉をつけました。

令和のモダンなお着物スタイルの撮影ができる、スタイリッシュな新プランが登場シマス。

花魁体験柘榴プラン

リ ト セル
       ダニズム

(カッコつけましたが、ライティングでオシャレ度が1000倍になる、和服のモダンなプランですという事です♡)

渋くてお洒落なお着物の世界へご案内致します。

さてご注目ください。
今までも心スタッフは新らしいプランを始める際にいろんなものを手作りしてまいりましたが、今回もお花と簪以外はフル手作り!
こちらのスタイルのヘアピースやサイドに揺れるつぶつぶの飾りも今回作っちゃいました\(^o^)/
揺れる飾りは作りながら『私って天才・・・(゚∀゚)』と思ってしまいました♡笑
お手製の小物たちにも注目して頂けると幸せです(●´ω`●)

花魁体験柘榴プラン

今回のモデルは毎度おなじみの清水さんです♪♪
可愛い系のプランでよくモデルに選ばれる清水さんですが、今回は大人の色気が爆発しております。
控えめに言っても、セクシーが溢れています。
アイラインをきりりと、あじあんびゅーてぃーなヘアメイクが素敵なプランになっておりますヘ(゚∀゚ヘ)

花魁体験柘榴プラン

今回は、極しんぷるに、打掛も着ません。
黒留袖を少し着崩し、帯もシンプルに文庫結びです。
シンプル イズ ザ ベスト です。

メイクも、赤と黒でまとめておりますのでこちらは固定でございますm(_ _)m(赤・黒・白・金をご利用下さいませ。)
目元の柘榴のつぶは、つぶつぶが苦手な方は無理にお付け頂かなくても大丈夫なのでご安心くださいませ。
つぶを付けられるのは、お目元のみとさせて頂きますのでご了承下さい(´・ω・`)

花魁体験柘榴プラン

渋い。とても渋いです。
そしてカッコイイです。とてもカッコイイ。
カッコイイ女性が、時代を、そして流行を作るのです。
なんちゃって(´・ω・`)

ここからはヘアスタイル違いをご紹介します( ´ ▽ ` )ノ
モデルをしてくれたのは向山さんです♡
いつもふわふわ可愛い向山さんを、セクシーの申し子に変身させてしまいました。。

柘榴

あらら!!!!
なんということでしょう。
とってもとってもセクシーですね(゜o゜)♡

柘榴こちらは、地毛でのアレンジとなります。
といっても、前髪とサイドの髪のみ地毛を使用し、後ろのシニヨンはウィッグでございますm(_ _)m
色っぽさ重視でしっとりウェットな質感のヘアスタイルにしてみました( ´ ▽ ` )ノ
髪の長さによりできる髪型は異なってまいりますが、当日担当のメイクスタッフとご相談の上、お決めくださいませ。

柘榴今回のプランの為にあったかのような渋い番傘が相性バツグンです。
渋いものが大好きな私にとっては、大好物です(´・ω・`)♡
撮影中のカメラマンの支持が独特で、毎回笑ってしまってた向山さんですが、そんな風には全く見えない堂々とした表情ですね♪

柘榴

こちらは留めていた髪がはらりと落ちてしまったお写真なのですが、それはそれで美しいです。
はらりと落ちる髪は、セクシーさを強調してくれますね。
タイトな雰囲気がお好きな方は、サイドの髪を下さずスッキリアップにしてしまうのも素敵だと思います♪

 

柘 榴 ~ ゐ 香 襟 影 ~
ザ ク ロ ~ イ コ ウ キ ン エ イ ~

21,500円(税別)【税込23,650円】

◆ 期間 ◆ 7月1日 ~ 8月31日 

❖華の間ブースでの撮影
❖お写真3枚
❖Raw現像
❖お支度一式

※ヘアスタイルは完全固定ではございません。
地毛アレンジか、ヘアピースでのご体験が可能です。
ヘアピース・ウィッグをご利用の場合は、黒髪限定となります。

※お持ち込みは3点まで可能です。
お支度小物の持ち込みも可能ですが、雰囲気に合わない場合はお断りする可能性もございます。

※お支度は1セットです。
複数名様でのご体験をご希望の場合は、順番でのご体験となります。

※その他、割引との併用は不可となります。

花魁体験柘榴プラン

もはやアート、芸術の世界。
芸術作品になりにいらしてくださいませm(_ _)m

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事