1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 。*゚+。。+゚イロトリドリ ナ ユカタ デ アソボウ*。+゚ ゚+。*゚

。*゚+。。+゚イロトリドリ ナ ユカタ デ アソボウ*。+゚ ゚+。*゚

皆様こんにちは♪メイクスタッフの三栖です♪

もうすぐ7月に入りますね♪
7月と言えばもう夏ですね~~~(*^^*)
暑いのはとっても苦手なのですが、夏の季節は大好きです♪

そして夏の京都なんて最高のロケーションなのです☆★
祇園付近では、鴨川沿いをお散歩したり、二年坂・三年阪の辺りで食べ歩きなんかも良いですよね♪
後は河原町・烏丸付近にはお洒落なcafeが沢山出来て来ているのでcafe巡りもgoodな京都の楽しみ方ですね♫
そんな京都の散策にピッタリなのが、心-花雫-の浴衣レンタルなのです♡♡


浴衣の種類もいろいろあるので、きっとどの浴衣にしようか迷ってしまう事間違いなしです(>_<)
今回は清水さんと竹生さんに浴衣コーディネートをしてみました♪
清水さんのコーディネートしてくれたのは、冨田さんです♪
とってもイマドキでセンスが抜群な仕上がりになっています~~(๑’ᵕ’๑)


白ベースにカラフルなお花が沢山散りばめられている、夏らしい浴衣(`・ω・´)❀
帯にはこれまた涼やかな、ブルーがぴーったりです✰★

ヘアアクセの黄色いコサージュも可愛いっっ
明るい色をふんだんに使えるのも夏の特権ですよね♪

続いては竹生さん(*´ω`*)
こちらは、細野さんがコーディネートを組んでくださいました♡
黄色の大きなチェック柄がとっても可愛い浴衣、、、。
私も着たい~~~~~~~~っ(`・ω・´)

髪の毛も竹生さんの長い髪の毛を生かした、ふわふわるーずなスタイルになっています♪
カスミソウのドライフラワーの飾りもイマドキです★✩

手に持ってるドライフラワーも可愛すぎますよね(>_<)
これは散策前に自撮りをされる場合はお貸し出来るのでお気軽に声をかけて下さいね~~♡

かわいいーーーーーっっ
浴衣の可愛さと、竹生さんの可愛さがダブルパンチです(>_<)♡

襟元にレース付けるのも、とてもオシャレですよね♡♡

夏と言えば浴衣!!!!!
今年の夏は、京都河原町で浴衣レンタルを是非!楽しんでくださいねっ(`・ω・´)♡

皆様のご来店心よりお待ちしております♡♡

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事