1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. 6月30日まで!!★Re:start campaign plan★

6月30日まで!!★Re:start campaign plan★

皆様 こんにちは★メイクスタッフの三栖です(`・ω・´)ゞ

皆様韓国料理はお好きですか??
実は私、韓国料理にドハマリしているのです!!
ただ、今は外食に行くことがあまり出来ないので、家で簡単にできる韓国料理を作ったりなどして、お家韓国を楽しんでいます♫
早く韓国に行けるようになって、本場韓国料理を楽しみたいと思う毎日です(´;ω;`)♥

そんな、韓国料理の事は置いておいて、、、
今回は、6月30日で終わってしまうRe:start campaign planをご体験頂いたI様をご紹介させていただきます!


まずは、春らしい装いで爽やかな雰囲気が人気の【花心風】プラン✿
お面もお花が沢山で、まさに春そのもの( ^ω^ )


メイクは可愛くなり過ぎない、緑をチョイス★
アクセントカラーの黄色が良い味を出していますね(*’▽’)
リップもオレンジ系のお色味にすることで、ウィッグの色と統一感も出て、とっても素敵です(´;ω;`)♥

ヘアスタイルはオレンジベージュが可愛いショートヘアにしたので、胸元がすっきりとし、デコルテラインも綺麗に出て、可愛らしさを残しつつ大人の女性らしさが表現できます
衿元についているお花が綺麗に見えるのも、ショートヘアのおすすめなところです(´;ω;`)♥

続いてご体験頂いたのは、【アヤメアゲハ】プラン♪
ここは本当に華の間なのだろうか?と見違えるほど、青で装飾されていて幻想的なブースになっていますヽ(=´▽`=)ノ♡

蝶々の羽が広がっていて、飛び立っているみたいじゃないですか♡


続いては立ちポーズのお写真♡
涙がながれているのがよく分かるので、儚げな雰囲気が漂っていますね、、、。
頭の羽は片側に寄せているスタイルなので、こちらの方向から撮ったお写真は頭の羽のインパクトがすごいです(๑˙❥˙๑)


最後はこちらのお写真!!!↑
私のお気に入りのお写真なのです٩(♡ε♡ )۶
お色味だったりすべてが最高に完璧なのですが、なんと言ってもI様のお顔が強すぎませんか(;_;)♡
ほんとに惚れ惚れしちゃいそうなくらいおきれいで、この写真をずっと見ちゃいそうです♡

どちらのプランも雰囲気がガラッと変わるのも変身の楽しみの一つですよね★
皆様も是非、色々なプランに変身されてみてはいかがでしょうか(*´∀`)♡
終了間近!Re:start campaign plan皆様のご予約お待ちしております♪

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事