1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. おほかたに さみだるるとや 思ふらむ 君恋ひわたる 今日のながめを

おほかたに さみだるるとや 思ふらむ 君恋ひわたる 今日のながめを

百鬼夜行 雨女

こんにちは♪
メイクスタッフの細野です(*´ω`*)

梅雨の季節ですね~☂☂
「心-花雫-」の近くの公園も、紫陽花が美しく咲いていますヽ(=´▽`=)ノ♪
雨は嫌いですが、雨で少し濡れた紫陽花は、風情があって大好きです❀(๑˙❥˙๑)

そんな私、少し前から「お家に生花を飾りたいな~♡」と思いはじめ、花器をたくさん購入しました(*’ω’*)♪
ただ、猫と暮らしている為になかなか制限が多いのです(; ・`д・´)
猫に毒になってしまうお花の種類を調べれば調べるほど、飾りたかったお花ほとんどあかんやーん!!!( ̄▽ ̄;)という事に気づき、結局造花を飾って楽しんでいます。笑
紫陽花も、猫ちゃんにとっては危険のようですね・・・(T_T)

さて、本日ご紹介させて頂くのは、梅雨の季節にぴったりの【雨女】プランをご体験くださったお客様です~(*^_^*)❀❀

百鬼夜行 雨女 

まずは傘のポーズからご紹介致します♡
こちらの傘は、雨女プラン専用にご用意したヒラヒラのリボンが付いた傘です(*´ω`*)♪
お顔にかぶらないように程よくリボンが揺れる作りになっているので、すごく素敵にお写真に写り込んでくれておすすめです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
ご体験の際はぜひ傘のポーズに挑戦してみて頂きたいです♡♡

雨女プランは2種類のウィッグをご用意しております(ΦωΦ)♪
今回ご体験くださったちなみ様は、水色の明るいウィッグをお選びになり、キレイ系のお支度でご体験下さいました♡♡
もう、あまりにも似合ってらっしゃっていて、メイク中もずっとキュンキュンしっぱなしでした٩(♡ε♡ )۶
思わず口から「可愛いです!!めっちゃ可愛いです!!」が漏れ出して仕方なかったです♪♪

百鬼夜行 雨女

こちらは寝転びのポーズです♡
今回の撮影では、障子の外側にビーズの雨を降らせたような装飾をして雨女の世界観を表現しているのですが、まさかの寝転びのポーズでもキラキラの雨に囲まれてお撮りすることができるのです(人´∀`).☆.。.:*・゚
キラキラと輝いていて、美しいですよねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
雨のふる紫陽花畑で優雅に寝転んでいらっしゃるような印象で、とても神秘的なのです(๑´•.̫ • `๑)❀❀
かわいい♡♡

百鬼夜行 雨女

こちらのお写真は、外の様子がわかりやすいですね(*^^*)
丸窓の外には、美しく輝く恵みの雨が降っています♪♪
美しい雨女、ちなみ様のおかげで降った恵みの雨ですねー゚( ˘ω˘)♡

目元のくりっとしたかんじがたまらなく可愛い1枚ですよね♡
もともととっても美人さんなちなみ様ですが、表情一つでとびきり可愛くも美しくもなれる魅力的な方でした゚(o・ω・o)♪
紫陽花の花飾りがとってもお似合いですよね♪
ちなみ様のご自宅にも、紫陽花の花が咲いているそうで、羨ましいかぎりです(^ω^)♡

百鬼夜行 雨女

こちらはまたまた寝転びのポーズ゚❤(ӦvӦ。)
お御足が美しくセクシーです・・・♪
カメラを見つめている表情もものすごくお綺麗ですね(*´ω`*)♪

今回、メイクは水色をメインに使用させて頂きました((´^ω^))
淡い色はお肌に馴染むか心配・・・という方も多いかと思いますが、今回の雨女のプランはお肌に透明感の出る、薄い白塗りをお顔とお首もとまでさせて頂きます♪
なので、イエベの方でも何もご心配なさらず、お楽しみ頂けます(•ө•)♡
私はイエベ代表といっても過言ではないくらいイエローな肌をしています\(^o^)/
そんな私も安心できるくらい美白になれます♡
白塗りの濃さもお客様のベースのお肌に合わせて調整いたしますので、きっと素敵な雨女さんになって頂けますよ♪

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております(●´ω`●)♡

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事