1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. お姫様みたいな花魁さんに大変身~♡

お姫様みたいな花魁さんに大変身~♡

花魁体験子供プラン

皆様、こんにちは!
メイクスタッフの粟谷ですヽ(=´▽`=)ノ

段々と日照時間が長くなり、なんだか夏の訪れを凄く感じますね!
なのでココ最近は、お家時間の息抜きとして鴨川デルタに行ってボーーーっと夕暮れを見ることにハマっております(笑)
大学生の方たちがピクニックしていたり楽器を演奏している方がいらっしゃったりと色々な方が好きな事をして楽しんでいる場所なので、その様子を見ているだけで楽しくなります♪
たまに小さなお子様を連れているご家族も見かけるのですが、、、無邪気に遊ぶ姿って本当に可愛いですよね♡♡

という事で、今回ご紹介させて頂くのは小さなお子様でも花魁さんになれる【ここちる】プランをご体験頂いたお客様です(*´ω`*)
もうすぐ7歳になるということで七五三の記念にご来店下さいました!!

では早速お写真をご覧くださいませ★


とってもキュートですね~~~!!

好きな色が水色ピンク色という事で、その2色を沢山使って仕上げてみました
少しずつメイクが仕上がる度に目をキラキラさせてくれているのが伝わってきて、終始可愛すぎてたまりませんでした(*´﹃`*)

そして髪の毛は淡い色のお花やリボンを使って盛り盛りに!
だんだん重たくなっていく頭に少し困惑している様子でした、、、
今回は前髪をおろしたままにしたので、より可愛らしい洋風なお姫様に大変身♪

花魁体験子供プラン

扇子でお顔を隠したこちらのポーズは大人顔負けのが決まっていますね!
立っているポーズも座っているポーズもどちらも素敵です❤(ӦvӦ。)

ちなみにお着物も帯も水色一択!!!
お母様が選ぶ隙がないくらい決めるのが一瞬でした(笑)
そして可愛らしさを出すために帯の上に付けるリボンはピンク色にしました♡
好きな色とおっしゃっているだけあってとても良くお似合いです~!

花魁体験子供プラン

お次はお膝に手を置いたおすましポーズ♪
お子様ならではのちょこんとしたサイズ感が可愛らしいですね(*´∀`)

こんな可愛い表情でおねだりされたら何でも買ってあげちゃいそうです^^;
危ない危ない^^;

そして最後は寝転びでピーーース★
大人っぽいポーズも凄く良いのですが、ピースをすることで無邪気+あどけなさが出ていてとても愛くるしいですよね♡
なので私はここちるプランではピースが必須だと思っております(笑)! 

今回ご紹介させて頂いた【ここちる】プランでは花魁プランと同じく、カップル撮影〔+11,000円(税込)〕をする事も可能なのです!
なのでお兄ちゃんと妹ちゃん、またはお姉ちゃんと弟君なんていう組み合わせでもとても素敵な思い出になると思います(*ノωノ)
ちなみに花魁プランをご体験頂いたお母様と一緒に集合写真を撮る事も出来ますよ~!
もちろんお父様も可能です(*´ω`*)

是非思い出作りに可愛いお子様をお写真に収めませんか?♡

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事