1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ひとえにあなたを想い、短き春を咲き乱れるのです~桜の君~

ひとえにあなたを想い、短き春を咲き乱れるのです~桜の君~

皆様こんにちは!!
カメラマンの木村です(^^)/ (のちに粟谷も登場します…)

春がアッという間に終わってしまい、とってもさみしい気持ちになっております。
なので!!
まだまだお花見したい!!という方もいらっしゃると思うので←勝手な想像ww
ぜひともかわいい桜を、私と一緒に愛でていただきたいっっっっっっっ✨


どうでしょう!!!お人形さんのようで、桜の妖精のようで…
可愛いすぎませんか!!!!???

今回、ご紹介させていただきますのは、期間限定「桜の君」プランをご体験くださったH様です💕
ご来店時もとっても可愛らしい雰囲気をお持ちだな~と思っていたのですが、
変身されて、「あらま~~っ!!とってもお似合い!!!」と、久しぶりにあった親戚のおばちゃんのような反応をしてしまいました…ww


きゅるんとした目に、小ぶりだけれどぷっくりしたくちびる✨
カメラ目線をしていただくたびにドキドキしてしまいました…

H様は今回が初めてのご体験だったのですが、ちらっとのぞく表情に大人の儚さもありつつ、あどけない可愛さもあって本当に素敵で「本当に初めてですか??」なんて聞いてしまいました( *´艸`)


本当に、今年はお外の桜も楽しませていただきましたが、室内でもたくさんの桜の妖精さんが来てくださって本当にうれしい限りでした♡

—————————————————- 🌸 ——————————————————-

ではここからは木村さんからバトンを受け取り、メイクスタッフ粟谷が書かせて頂きます!
とても儚く可愛らしいお写真を見ていたら、私も書きたい!と欲が出てしまい、居ても立っても居られなくなり…(笑)

お仕度が完成に近づいていく様子が、少しずつ姿を現している妖精のようで夢見心地でした♡
途中に何度も見せて下さる笑顔に毎回心を鷲掴みにされていました(*´﹃`*)

ハァ…見惚れてしまうくらい本当に良くお似合いですよね!
元々のお顔立ちが既にベビーフェイスでとても可愛らしいのですが、更にキュートな印象にするため丸い形のたれ目に仕上げてみました!
この様なきゅるんとした瞳で上目遣いされてしまったら誰でも恋に落ちちゃうと思いませんか?💘

こちらの「桜の君」プランをご体験いただけるのは、5月31日までとなっております。
春がお好きな方や桜の時期が終わって悲しい方、ピンクの世界に囲まれたい方には是非ご体験いただきたいプランでございます。
皆様も桜の妖精になってみませんか?🌸

それでは、スヤスヤと眠りについているかのような美しい寝転びショットのお写真で失礼致します。
素敵な夢が見れますように…♡

❀❀桜の君❀❀
・専用お仕度一式
 (1スタイルにつき1セットしかご準備がございません。同じスタイルを複数名様でご希望の場合は、お時間をずらしてのご案内となります)
・2L写真 3枚付き
・RAW撮影 RAW現像
・料金 24,750円(税込)

※小物のお持込みは3点までとさせて頂きます。
※桜のアートメイクは4個までとさせて頂きます。

尚、お手数をおかけしますが、ご予約の際に桜の君のピンクドレスバージョン、もしくは桜の君の白ドレスバージョン、どちらになさるかも事前にお決め頂きたいので、ご予約の際にお伝え下さいませ。
※ピンクドレスバージョンが昨年のお支度ですので、黒髪、もしくはピンクの姫カットウィッグでご体験頂きます。
※ウィッグのご持参は不可とさせて頂きます。
※白ドレスバージョンは今年のお支度となっており、ゴールドピンクのグラデーションウィッグのみのご用意でございます。それ以外をご希望の場合は、ウィッグのご持参が可能でございます。
(雰囲気に合わないもの、桜の君のイメージからかけ離れているものはお控えくださいませ。)
※ウィッグ、髪飾りはそれぞれ固定とさせて頂きますので、ピンクドレス用のウィッグや髪飾りと、白ドレスという組み合わせは不可とさせて頂きます。

何かご不明点等ございましたらお気軽にご相談ください。
ご予約お待ちしております。

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事