1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 🕷蜘蛛巣から見えるは美女に化けし絡新婦🕷

🕷蜘蛛巣から見えるは美女に化けし絡新婦🕷

絡新婦

皆様こんにちは!
メイクスタッフの濱田でございます🌞

大人気!泣く子も黙る百鬼夜行プランより、絡新婦プランをご体験頂いたお客様をご紹介させて頂きます(ಡωಡ)
ご体験のM様は、初めての変身体験でございます!
カッコいい系がお好きなので、こちらのプランをお選びくださったそうです✨
今回のお支度はブレイズウィッグ+ブレイズの髷ver.でございます☺
地毛でもご体験できますので、ぜひスタッフにご相談ください(^_-)
百鬼夜行 絡新婦蜘蛛巣から見えるは美女に化けし絡新婦🕷
妖しさがありつつも美しい。。。
きっと化ける途中なんでしょうね(。ò ∀ ó。)
絡新婦今回のご体験に合わせて、ネイルをしてきてくださいました!
この蜘蛛の糸でのあやとりショット✨
めちゃめちゃカッコイイですよね♡
長さのあるネイルはめちゃめちゃ妖しく映ります(♡˘艸˘♡)
絡新婦座りうつ伏せポーズは蜘蛛の足が際立ちます。
うっとり虚ろ気な表情からは悲しみを感じられます。
絡新婦と蜘蛛の巣

メイクやお着付け中に撮影のイメージをお伺いさせて頂くと、【身請けをドタキャンされて怒っているようなイメージ】とのことでした。
煙管を燻らせ、虚ろに見つめるその表情は…
本当にショックだったのでしょう。静かな怒りが伝わります( ノД`)シクシク…

絡新婦全身

この様に百鬼夜行に登場する妖怪さんたちは悲恋・哀恋が多いので、是非ご体験の際は思いを馳せて変身してみてくださいね(^_-)☆
女は女優ともいいますから、思い切りなりきってみてはいかがでしょうか?

皆様のご体験、心よりお待ちしております。

†+:;;;:+†+:;;;:M様へ+†+:;;;:+†
この度はお誕生日の素敵な記念日に当店にお越しいただきありがとうございました!
またブログへのご協力も重ねてお礼申し上げます。
すっごく格好良かったですね✨また是非、妖怪さんに変身しに遊びに来てくださいね!
スタッフ一同お待ちしております。

絡新婦

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事