1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. ・*:.。✺ アゲハ蝶 と シロ金魚 ✺.。.:*

・*:.。✺ アゲハ蝶 と シロ金魚 ✺.。.:*

アカネアゲハ アヤメアゲハ

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
メイクスタッフの細野です♪♪

もうすぐGWですね!
緊急事態宣言が出ている都道府県や、まん延防止等重点措置が出ている地域も多く、感染拡大を防止する為に今は我慢の時期だなと感じる日々ですo( ̄‐ ̄*)
今年のGWは皆様、お家でゆっくりと過ごされるのでしょうね♪♪
おうち時間を充実させる為、ここ1年でお家の中の装備を充実させたり、新しい趣味を見つけた方も多いのではないでしょうかo(^^)o
私もその一人です(*´ω`*)
私は今年に入ってからついにNetflixに入会し、最近はNetflixオリジナル作品にドハマり中で、ドラマ三昧のお休みを過ごしています・・・笑
あとは、アクセサリーを自分で作ってみたりと、楽しいおうち時間を過ごしておりますヽ(*´Д`*)ノ♡♡

さて、本日ご紹介させて頂くお客様は、4月の上旬に大好評のRe:start campaignをご体験下さったお二人です♡

まずは大人気の2色のアゲハをご紹介致しますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

アカネアゲハ
セクシーすぎるアカネアゲハ様ですね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
表情がとてもお上手で、強いメイクをしているのにセクシーが溢れ出てしまう、羨ましい魅力をお持ちの方でしたヽ(。・ω・。)ノ♪
アカネアゲハのメイクは、蝶々の眼帯を使用する為、メイクは片目のみ行う事が多いんです♩♩◦.
なので、眼帯をお付けするまでは半顔メイクのような状態になります・・・(⋈・o・)
その間、違和感がありすぎて面白い!!と、皆様楽しんで下さいます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♪

アヤメアゲハ

続きましてこちらはアヤメアゲハ様♪
涙を流し、切なく儚げな雰囲気がとても良くお似合いでした✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
初めての変身体験とは思えない程、表情やポーズ等お上手ですよね♪
涙を拭うような、そんなワンシーンを切り取ったようなすてきな1枚꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
こちらのお客様も、半顔メイクを楽しんでくださっていましたよ(   ¯꒳¯ )b✧

アカネアゲハ

今にも飛び立ちそうな蝶が1人。
何かを訴えかけるようにこちらをじっと見つめていらっしゃいます(   ˙꒳​˙   )
片目を失ったアゲハの悲しい物語のクライマックスは、どんな風に終わるのでしょう。。
ハッピーエンドになる事を祈るばかりです(。>人<。)

アヤメアゲハ

こちらにも、今にも飛び立ちそうな蝶が1人。
切なげで、悲しげで、それでいて美しさの消えない不思議な蝶です。
こちらの蝶も、片目を失いながらも大切な想いを忘れずに抱き続けているような純粋さがあり、見惚れてしまいますね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
闇を思わせる黒い彼岸花も、アゲハの失ってしまった目や、心の中を表しているかのようです’・*:。.✧˖°

この2匹の美し蝶が、幸せなエンディングを迎えますよう、皆様も一緒に祈って下さいませ・・・・゚ ✽.。.:*

 

続きましては川の中の物語。
白く美しい鱗をまとった、2人の金魚たちが主人公です✧°。⋆♡(ू。•ω•。)

白金魚

ほわほわのお花を摘みにきた白金魚。
川の中に咲く不思議なお花を持っているのでしょうか(♡ơ ₃ơ)
金魚はこの花をそっと持って、どちらに向かうのでしょうか・・・(´ฅω•ฅ`)
だれかにプレゼントをするのかもしれませんね♪♪

白金魚

こちらの金魚さんは泡の中に小さな金魚を捕まえたようです。
ふーっと息を吹きかけると、美しい水晶に変身しました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♪
まるで魔法のようですね・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

白金魚

あら、こちらにも♡
美しい小さな金魚が泡の中にいるではないですか٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
白金魚さんのお友達なのでしょうね♪♪
可愛い白金魚さんは、お友達を連れてお散歩に行くのでしょうかଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

白金魚

水中の現像的な世界が見事に表現されているお写真.+*○⡱:゚
そっと頬に手を当て、遠くを見つめていらっしゃいます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
ふんわりとした尾びれが、優雅に泳いでいるように見せてくれますね꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

 

お二人共、アゲハのときの雰囲気と全然違って、すごく可愛らしい金魚さんに変身されました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
同じ方だとおわかりになりましたでしょうか??
4名様ではなく、2名様なんですよ♡(。☌ᴗ☌。)
びっくり大変身なのでした( ॑˘ ॑  ) ⁾⁾♡♡

お二人のお写真、とても素敵ですよね(。・ω・。)♪
お一人でご体験にお越し下さる方も多くいらっしゃいますが、お二人一緒だとそれぞれの個性も良く見えますし、
ご体験の際の自由撮影のお時間等もきっととっても楽しく、素敵な思い出ができる事間違いなしです♡♡

今は難しいかもしれませんが、緊急事態宣言が明け、動きやすくなりましたらぜひ遊びにいらして下さいませଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
皆様にとっての、素敵な思い出作りのお手伝いをさせて頂けます事を、楽しみにお待ちしております(●´ω`●)♪♪

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事