1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 二輪の菫の華は可愛らしさだけではない~花魁・菫プラン~

二輪の菫の華は可愛らしさだけではない~花魁・菫プラン~

花魁体験菫プラン

皆様こんにちは!!
カメラマンの木村です(*’ω’*)

雨が降ればまだまだひんやりとする季節ですが、
晴れた日のお昼なんかは、夏日も多くなってきましたね!!
夏・・・・あっという間に、好きだけど苦手な夏・・・・

通勤時にでくわす虫の量も増えてきて、マスクの中も蒸れ始めます…
でも、真っ青な空とか海!!それに、すぐに乾く洗濯物!!お日様のにおいを感じられるから、とっても好きな季節でもあるんです✨←好きな部分が極端ww
皆様、夏は好きですか?(*´з`)

夏に対する熱意は、さておき!
今回は、花魁「菫」プランをご体験くださった素敵なお2人をご紹介致します✨

花魁体験菫プラン
まずはツーショットからですが、打掛を着ての集合写真は、まさに圧巻ですよね٩( ”ω” )و
お2人共初めてのご体験だったのですが、ドキドキしながらお楽しみくださったようです💕

それでは、順番にご紹介させてください!!
お2人は、職場の先輩と後輩でいらっしゃるそうでしたが、お2人でお話されている様子はお友達のように仲良し(`・ω・´)
まずは、お1人目を!!

花魁体験菫プラン
小紋も黒で、打掛も「紫銀」をお選びくださり、「青」が一番お好きなお色だそうで、メイクは「紫×青」ととってもカッコイイ系の花魁さんに変身されました♪

花魁体験菫プラン
くりっとした目も印象的で、見つめられるとドキッとしますし、表情がとっても妖艶で目が離せなくなります!!

さてお2人目もご紹介しますよ~✨
お2人共カッコイイ系に変身されたのですが、こちらの方は、小紋を紫にされて、打掛は「黒金」を!メイクは「赤」ベースで王道のお色味に!!
お気づきですか?お1人目はリボンを「青」、こちらの方は「赤」と対照的なお色味なんです(∩´∀`)∩

花魁体験菫プラン
カッコよくて強い女性のような雰囲気なのに、きりっとした表情ではなく、微笑まれるだけで、その美しさや可愛さのギャップに見とれてしまいます(*ノωノ)

花魁体験菫プラン
撮影中に、撮ったお写真をカメラのモニターで見て頂くと、お2人共、
「エーーー誰これ!!」「自分じゃないみたい!!!」
と、こちらとしてはとっても嬉しい反応を見せてくださるんですが、そのお姿が可愛くてかわいくて❤
その様子もお届けしたいくらいでした( ˘ω˘ )

さすがに、その様子は撮れませんでしたが(笑)、上記のカッコイイお写真とはまた違った表情をみせてくださる瞬間は、カメラマンとしてとても嬉しいんです(。-`ω-)

じつは、お1人目の方が花魁体験の存在は知っていても、一人で来ることはないと思われていたんだとか!
そこに、お2人目の方が偶然、お誘いになられて今回のご体験が実現したそうですΣ(゚Д゚)

是非、また機会がございましたらお2人で遊びにいらしてくださいね✨
この度は、ご協力頂きましてありがとうございました(*^_^*)

菫プランはスタンダードなプランなのでお手頃にご体験頂けますし、所要時間も一番短いので、短時間でお帰りになられる事も可能です!!
初めてのご体験の方にも大変オススメでございます!!
気になる方は、是非、お気軽にお問合せくださいませ((((oノ´3`)ノ

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事