1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. 地獄太夫 と 白梅小町

地獄太夫 と 白梅小町

地獄太夫 白梅小町

こんにちは(゜▽゜)
メイクスタッフ細野です♪♪

最近少しずつ暖かくなってきましたね(灬´ ˘ `灬).。oO
桜も美しく咲いていて、外に出るのが楽しいシーズンになりました❀❀
3月に入ってから、袴を着た卒業生さんたちをたくさんお見掛けし、今年は無事に卒業式が行えたんだな~、良かったな~と、なんだか嬉しくなりました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾♡
そんな卒業シーズンの3月ももう下旬となりました(゚ロ゚)
1ヶ月はとても早いですね・・・
本日は、今月末まで行っている終了間近のキャンペーンプラン、地獄太夫と白梅小町プランをご体験下さったお客様をご紹介させて頂きます٩(ˊωˋ*)و✧

まずはとてもセクシーな地獄太夫のお写真からご紹介させて頂きますね(*’▽’*)♪
地獄太夫こちらのお美しい方は、Miyoko太夫様です♡♡
すごくお綺麗ですよね╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
今回はアートメイクオプションと髷、スモークマシンオプションを追加してご体験下さいました(~ ̄▽ ̄)~
『オプション全部付けます!♡』と笑顔で仰る姿が可愛らしすぎてキュンでした♡٩(♡ε♡ )۶

地獄太夫アートメイクは大人気の彼岸花アート❀
あまりダークすぎるのはお好きでないそうで、きれいめな地獄太夫様になられましたよ~♡♡
地獄太夫プランは、スタジオの雰囲気がすでにダークでカッコいいので、きれいめなお支度でも自然と少しダークによります( ˘⊖˘)♪
怖いのは嫌だ・・・という方も、素敵に変身して頂けるんですよ♡

地獄太夫地獄太夫プランのステキポイントが、お顔の両サイドに垂れる五段平簪です✧✧
これがあるだけですごく豪華に見えますよね(*´╰╯`๓)♬
そして、こちらのお写真からはスモークマシンのもくもくが目立つお写真です(*’∀’人)♥*+
百鬼夜行ver.の地獄太夫は、スモークマシンオプションをお付け頂けますc(·ω·`c⌒っ
怪しい雰囲気が出やすくて、映画の世界の中にいるかのような雰囲気をお楽しみ頂けるのですごくおすすめです(❁´ω`❁)

地獄太夫

こちらも、スモークマシンもっくもくな1枚です꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱モクモク
透明感さえ表現できてしまうなんて最強です✦✦
もはや背景は見えませんが(笑)カッコいいので問題ないですね♡
カラコンはイエローベースのものをお付けになっています٩(๛ ˘ ³˘)۶
ダーク系のプランの時は、個人的にイエロー系はおすすめなので、素敵なチョイスだと思ってウキウキでした♡♡
他のお色ももちろん素敵なのですが、ダークな背景でも瞳が明るく見えやすいですよ(*^▽^)/

続きまして、可愛い可愛い白梅小町のお写真をご紹介させて頂きます♡♡

白梅小町小鳥を愛でるような1枚ˏ₍•ɞ•₎ˎˏ₍•ɞ•₎ˎ
表情の作り方がとってもすてきなMiyoko様の目線がなんともいえず美しいですね( ◍•㉦•◍ )
湖の畔に佇んで、歌を歌っているような1枚です♡♡

白梅小町儚げな表情がとっても似合われるのですが、実はとっても明るい方なんです♡
たくさんお話させて頂いて、元気なMiyoko様に私がたくさん元気を頂いちゃいました(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)

華奢なMiyoko様は、お首元のラインもすごく綺麗でいらっしゃって、羨ましい限りでした(๑˙❥˙๑)

白梅小町今回は、鮮やかな雰囲気になる赤い梅のメイクに、赤いぷるぷるのリップで仕上げさせて頂きました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
カラコンも赤に変更されたので、絶妙なバランスですよね(ʃƪ ˘ ³˘)♪
Miyoko様のセンスの良さが際立っております♡♡
アップのお写真は、メイクが良く見えますね(๑`·ᴗ·´๑)
先程の地獄太夫に比べ、タレ目でキュートな印象に仕上げさせて頂いたので、きゅるんとした目元がとんでもなく可愛いです(T▽T)♡♡

白梅小町

こちらは、夜空に願いを込め、想いを馳せるような1枚✧.。.:*·゚ ✽
今回、宵物語というオプションを追加してくださいました(ㆁᴗㆁ✿)
2,500円(税別)でお写真が1枚増える、魅力的なオプションでございます꒰✩’ω`ૢ✩꒱
今回の白梅小町では、ダントツでお月さま背景が人気です❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )
そこにあるのは大きな満月☽
お月さまの光の美しい、幻想的な空間で1枚お撮りさせて頂くと、宵の間ブースのイメージとも少し変わって良いですねღ .:*·゜♡゜・*:.ღ .:*·゜

Miyoko様、この度はブログにご協力頂きありがとうございました♡
また楽しいお話をさせて頂けます事を楽しみにお待ちしております٩( ”ω” )و♪

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事