1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 子供だって、で~きるんだも~ん♪-ここちる&袴プラン-

子供だって、で~きるんだも~ん♪-ここちる&袴プラン-

ここちるプラン 袴プラン

皆さまこんにちは!!
カメラマンの木村です(`・ω・´)

なんだか懐かしいフレーズを彷彿とさせるようなタイトルにしてしまいましたが…←世代がバレます?ww

すっかり春めいて、卒業シーズンそして、入学・入社式シーズンと、忙しくも楽しい季節となりました!!
通勤時に咲いた桜を見ながら、懐かしいな~と思っている今日この頃です。←それこそ世代が…ww

さて、そんな私の世代は置いておいて!!!
今回は、とっても可愛いお客様をご紹介させてください!!
そう!!かわいいんです( *´艸`)フフフ

じゃん!!

ここちるプラン 袴プラン

もう、撮影中ずっと可愛くて、何度「かわいい」を口にしたかわかりません。
いつもは「大人カワイイ」をよくお伝えする事がありますが、今回は違います!!
お子様ならではの「かわいい」をお届け致します!!!!
今回は、妹ちゃんのMahiroちゃんが「ここちる」プランを、お兄ちゃんのYushin君が「袴」プランとしてご体験くださいました♬

…ほんとは、時々ちょっとだけケンカもしつつ…(笑)

でもとっても和気藹々と楽しんでくれました(^^)/
初めは、撮影にも乗り気でないように見えて、そして言葉数も少なめで…
大丈夫かな?と心配していたのですが…

ここちるプラン 袴プラン

ただただ緊張していたようで( ˘ω˘ )フフ
そしてメイクやヘアセット時に、じーーーっとしていたのも相まって、すこし身体が固まってしまったようでしたが、
撮影時には元気に動いてくれて、最後まで頑張ってくれました!
撮影を始めると、Mahiroちゃんもやっぱり女の子❤
上手にポーズを決めてくれたり、しっかり笑顔になってくれて、楽しかったようです✨

ここちるプラン 袴プラン

だってもうすぐ小学生(お姉さん)の仲間入りですもんね(^_-)-☆

さて、お次はお兄ちゃんのYushin君。
Yushin君も初めは写真撮影がニガテかな?なんて思ってましたが、
刀と狐面を見て、「にやり…」とした表情を…ww

ここちるプラン 袴プラン

今流行りの某アニメが大好きなようで、お写真は違いますが、とある呼吸の型も決めてくれました(*^^*)
↑どの型か教えてくれましたが、忘れてしまいました…ごめんなさい💦

本当は恥ずかしがり屋さんのようで、ポーズを決めてもすぐ変顔をするので、みんなで「もう~!」と言いつつ、笑ってしまっていたのですが…

ここちるプラン 袴プラン

おや。イケメンさんがここに(・´з`・)
かっこよく決められるじゃないですか~✨
これは、将来有望ですね( *´艸`)

ここちるプラン 袴プラン

ツーショットでもずーーーっと笑顔のままで、それも可愛すぎてポーズとか表情も指示せずに、自然な二人の雰囲気のままシャッターを切っていました(゚д゚)!

でも時々真面目にキリッとした表情を見せてくれる2人(*^▽^*)
最後は大人顔負けのこの一枚で締めて頂きましょう!!!✨

ここちるプラン 袴プラン

Yushin君、Mahiroちゃん、ブログにご協力頂きありがとうございました!!
次回は是非、お母様たちも一緒に遊びにいらしてくださいね♪

当店では、お母様と娘さん、お母さまと息子さんといったご体験も頂いておりますが、男の子用のお着物もございますので、ご兄妹(姉弟)でもご体験頂けます!!

もちろん、お父様も一緒に!!
ご家族で記念に残されるのも、とてもオススメですよ🎶

お子様用のお着物を数着ご準備しておりますが、もちろん気になるのは、サイズやお色味だと思います。
お問合せ頂けますと、詳細をお伝え出来ますので、是非、お気軽にご連絡くださいませ✨

ぜひ、皆様のお越しを心からお待ちしております。

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事