1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. ∻アヤメアゲハ∻【第二話】幸せは必ず訪れる

∻アヤメアゲハ∻【第二話】幸せは必ず訪れる

アヤメアゲハ

【第二話】

その日は突然に訪れた。

彼女は自らの使命に悩み、彷徨い続け、憔悴しきっていた。
美しかった羽はいつの間にか萎びて、綺麗だった紺色の髪はいつしか真っ白になっていたのだ。

【私は皆の希望になる為の存在だったはず】
【もう、ダメかもしれない】

【最後に、この羽根で、飛びたかったなぁ…】

そう言って、深い眠りについた。
深い深い、眠りに。

———そしてそれは一瞬の出来事だった。

アヤメアゲハ

彼女の姿に異変が起こったのだ。
彼女は目が覚めると、いつかの美しい紺色の髪に戻り、背中の羽に痛みはない
右目こそ奪われたままだが、残された左目には、美しい模様が浮かびあがっていたのだ。

【また!!飛び立てる!願っていたら幸せは絶対に訪れるんだ!!!】

アヤメアゲハ

そう言って飛び立つ彼女は、以前の雰囲気とは大きく異なる雰囲気を纏っていた。
あの頃の彼女の、儚げに幸せが来ることを待っているようなそんな雰囲気ではない。
まるで、黒と青の世界に溶け込むような、、、。
アヤメアゲハ

以前の彼女はどこに消えてしまったのか。
沢山の想いを抱えた彼女は本当に幸せな結末を迎えたのだろうか。
それとも————?

【終】

清水劇場終焉でございます!何だか重暗い話になってしまいました…
私の大好きな展開でございます(^q^)

≫第一話はこちらから!≪

因みに、アヤメの花言葉は【希望】 アヤメ科であるカキツバタの花言葉は【幸せは必ずくる】です。
この二つをキーワードにストーリーを考えました!

さて、第二話のお仕度をご紹介させて頂きます!!!

そう、このお仕度は¥3,500(税抜)のアートメイクを追加して下さった際のお仕度となります。

アヤメアゲハ

こちらの蝶のアート、キラキラのラメ、シフォンの蝶
の3つを付ける事が可能です。

とっても神秘的ですよね・・・(*´ノд) ♥

蝶のアートは他の色でも可能ですが、黒ですと細かい柄の描写が可能でございます。
因みに、シフォンの蝶は4つまでお付け出来ます^^
このアートの他にも、通常プランで可能な彼岸花アートメイクをはじめ、他の見本アートも可能でございますので、是非ご検討くださいませ。

そしてこの度のウィッグはこちらの紺色ロングか、白髪ボブかの二つから選んで頂けます。
ウィッグのお持ち込みも可能でございますが、この度のアヤメアゲハの雰囲気から大きく外れない範囲でお願い致します。

さて、それではもう一度、プランの詳細をご紹介します。

*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*

()()
22,500()
 

RAW

*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**

※当店のウィッグは、白髪ボブか、紺色ロングの2種類からお選び頂けます。
※お持ち込みは、3点まででお願い致します。(お仕度小物はウィッグ・簪のみ・雰囲気に合うもの)
※ネイルチップはお持ち込み点数関係なくお持ち頂けます。 ※頭の大きい蝶飾り・蝶の目隠し・青タッセルは必須とさせて頂きます。
※今回の目隠し飾りは右目専用となります。また両目を出すスタイルでもご体験可能でございます。
※アイメイクは青・紫・紫ピンクのシャドーとなります。赤・ピンク等のイメージとかけ離れる色はお使い頂けません。
※お仕度は1つしかありませんので、複数人でご体験の場合はお時間をずらしての撮影となります。
※その他の割引との併用は不可とさせて頂きます。

私のストーリーは重たい内容でしたが、是非皆様でアヤメアゲハのストーリーを作っていってください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
色々なアヤメアゲハの誕生を心待ちにしております(⌒∇⌒)

貴方もこのストーリーの主人公になってみませんか?
ご来店を楽しみに致しております(∩˃o˂∩)♡

お申し込みはこちらから!!!
☟☟
\foam/
アヤメアゲハ

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事