1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. ∻アヤメアゲハ∻【第一話】彼女は何を思う

∻アヤメアゲハ∻【第一話】彼女は何を思う

アイキャッチ

【第一話】

彼女はいつも1人で夜を彷徨っている。

…いや、1匹のというべきか。

彼女は、迷える蝶だ。

彼女はとても美しい蝶だった。
人々を魅了する美しい蝶だ。

かつては【希望を与えてくれる幸せの象徴】として彼女は愛された。
また、彼女も自分の使命は【希望、幸せを与えるものだ】と理解していたのだ。

アヤメアゲハ

しかし、

その美しさに目がくらんだ者達に、いつしか片目を奪われ

美しい羽を持ちながら、その羽は痛めつけられ、羽ばたくことすら叶わないーーー

彼女は地に落ちたのだ。


【私の幸せは、誰が叶えてくれるの?】

悲しさからか憎しみからか、
彼女の残された片目から、大粒の涙が零れる。

アヤメアゲハ

夜の空を見上げ、彼女は何を思うのだろう。

彼女の奪われた片目の周りを沢山の仲間が飛んでいる。
まるで彼女を守るかのように。

アヤメアゲハ

しかし彼女は儚くも我々に笑顔を向けるのだ。それが自分の使命とでも言うように。
奇しくも、その姿は以前の姿よりも怪しく美しく、妖艶に人々の目には映るのだ。

彼女の名前はなんといったか。
本当の名前を知る人はいない。

しかし、青いの羽根を持つ彼女を人々はこう呼ぶ。

【アヤメアゲハ】と。

彼女は今日も、幸せを求めて夜を彷徨っているーーー

【第一話 終】

アヤメアゲハ

いかがでしたでしょうか?^^
ミニ小説のようなスタイルで書いた事が無いので、とても緊張しました・・・٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

さて、、、この度祇園店【心-花雫-】で新キャンペーンが始まります!!!!!!ღ❤ღ´ェ`*)
28日にインスタライブを行ったので、そちらをご覧頂いた方はもうご存知ですよね(ノ*’ω’*)ノ
皆様、以前「心-花雫-」で行っていた【アカネアゲハプラン】をご存知でしょうか?

この度、その大人気だったアカネアゲハプランの姉妹プランが誕生致しました♥

その名も【アヤメアゲハ】プラン!!!!

アカネアゲハの青バージョンでございます!

今回のお仕度は、前回とは逆の右目を隠しての撮影となります!

そして、こだわりのポイントが3つございます!!!!

アヤメアゲハ

お仕度の拘りポイントその①!!!
目の下の涙!!!!!

これ、、、実はグルーガンで作ったんです…。
しっかり涙に見えるのではないでしょうか!?!?

撮影中、【泣いているような撮影したいなぁ…】と思ったことのあるお客様も多いと思います…。

今回はそのご希望が叶っちゃいます( ˘ ³˘)
今までにない、儚い雰囲気の撮影になる事間違いなし!!!
こちらはつけても付けなくても構いませんので、お好きな方をお選び頂けます♥

そしてこだわりポイントその②!!!!

蝶々の頭飾り!!!

こちらは実は二代目の飾りとなります。(笑)
試行錯誤を重ね、あーでもない、こーでもない…と言いながら制作をしました。
元々考えていたものとは全く別の物になりましたが、撮影するとキラキラしてお写真に映えますね♥
前回のアカネアゲハは大きな髷だったのですが、今回は針金なので、とても軽いです╰(✿´⌣`✿)╯♡
重さがご心配な方はご安心下さいませ♡

そしてこだわりポイント③!!!

付け襟!!
こちらも初の登場です!
ココヒメプランでは、オーソドックスなお仕度なのですが、花魁で付け襟を付けると、とってもセクシーな仕上がりになります^^
もちろん、胸元を出したい方であれば付けないバージョンでもご体験可能でございます^^

別バージョンはこちらっ!!!!☟

アヤメアゲハ
こちらの大きい蝶飾りが、第一弾の飾りでございます。笑
ご希望の方には、こちらをお付けする事も可能でございますので、お気軽にお申し付け下さいませ!
因みにこの簪は重いです・・・!

アヤメアゲハ
そして、この水色半襟もご希望の方にはお付け頂けます!
しかし、衿の長さが短い為、肩の出し具合などにより不自然になってしまい、お付け頂けない場合もございます。
そちらはご了承くださいませ。
→こちらの半襟は、掛下に固定させて頂きましたので、どなたも半襟を付けた状態でご体験頂けるようになりました★

それでは、気になる詳細を発表致します★

*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*

()()
22,500()
 

RAW

*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**

※当店のウィッグは、白髪ボブか、紺色ロングの2種類からお選び頂けます。
※お持ち込みは、3点まででお願い致します。(お仕度小物はウィッグ・簪のみ・雰囲気に合うもの)
※ネイルチップはお持ち込み点数関係なくお持ち頂けます。
※頭の大きい蝶飾り・蝶の目隠し・青タッセルは必須とさせて頂きます。
※今回の目隠し飾りは右目専用となります。また両目を出すスタイルでもご体験可能でございます。
※アイメイクは青・紫・紫ピンクのシャドーとなります。赤・ピンク等のイメージとかけ離れる色はお使い頂けません。
※お仕度は1つしかありませんので、複数人でご体験の場合はお時間をずらしての撮影となります。
※その他の割引との併用は不可とさせて頂きます。
アヤメアゲハ

そして、なんと、こちらのブログは第二話(もう一つの姿)がございます!!!!!!!!
気になる続きは下記をクリック!!!!!!!!!!!!!!!

≫第二話≪

もう一つのお仕度をちらみせ!
アヤメアゲハ

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事