1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 3回目の花魁体験♡。.:*♡

3回目の花魁体験♡。.:*♡

花魁体験

こんにちは!

メイクスタッフの細野恵里佳です(ू•ᴗ•ू❁)
コロナウィルスの影響であまりお出かけできなくて退屈で仕方ない今日このごろ…
皆様も同じお気持ちだと思いますが、お元気でいらっしゃいますでしょうか…(*´▽`*)
終息したら行きたい場所がたくさんあって、いつかいつかと待ちわびております_(┐「ε:)_

お家で退屈なさっているであろう皆様に、美しい花魁さんのお写真をお届けさせて頂きたいと思います♡

まずは、3回目の花魁体験にお越しくださったMiki様!

前回、伊達兵庫髷を付けて古典的な花魁さんに変身されたそうで、今回は前回と違うイメージが良い!とのことで、モダンなアップスタイルになさいました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
元々目元も可愛らしい印象のMiki様・:*。+☆
ピンク系のアイシャドーがとても良くお似合いでした♡(*^^)

花魁体験

Miki様のお口元がすごくセクシーで、花魁の妖艶な雰囲気がMiki様にすごくマッチしていました( *´ω`* )
美しいお口元って憧れますよね( 〃 ˙꒫˙ 〃 )
羨ましい限りでした♡♡♡

花魁体験

寝転びのポーズは、伊達兵庫髷をお付けの方はうつ伏せになりますが、
髷をお付けになっていない場合には仰向けに寝転ぶポーズでお撮りすることが可能です.‹‹\(´ω` )/››

前回うつ伏せだったので、今回は仰向けでお撮りできました✧*。✧*。
微笑みの天使ですね٩(ˊᗜˋ*)و

続いてRei様!

花魁体験
Rei様は初めての変身体験というとこで、The花魁の赤シャドーで変身されました♡
Miki様に続いてRei様もとっても美しい花魁さんに変身してくださいました\( ˆoˆ )/

前髪をアップにする事で、簪を前に付けることができ、花魁さんらしさがでやすいスタイルになっていますが、横の髪はすべてアップにしてお花をたくさん付けるスタイルなので、
古典すぎるのはちょっと…という方にはとてもお勧めのヘアスタイルです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

花魁体験
メイクのお色味も、赤とゴールドがよくお似合いですね(ღˇᴗˇ)。o♡
下まぶたにしっかりと赤を入れることで、色っぽい表情のよく似合う目元に仕上がっています♥。・゚
Rei様もお口元がセクシーです!
こんなにお口元が綺麗な方々、ずるすぎませんか!

表情もポーズもお上手で、うっとりしてしまいますね~♡♡
花魁体験Rei様も、もちろん寝転びのポーズをお撮りさせて頂いております♡
にっこりと笑った表情には可愛らしさがあって、先程とはまた違う魅力がございますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
お二人共、ヘアスタイルやメイクのお色、色打掛など選ぶものが多すぎてたくさん悩んでいらっしゃいましたが、一緒に考えている時間もとても楽しかったです♡♡♡

楽しいお時間をありがとうございました(ノ*>∀<)ノ♡
またぜひ遊びにいらしてくださいませ♡♡

そして今回、メイクは私と武部さんで担当させて頂いたのですが、なんとMiki様とRei様、お二人とも猫ちゃんを飼っていらっしゃる方々でした…!!!!
私と武部さんも猫ちゃんと暮らしているので、発覚してすぐ大盛りあがりw

猫ちゃんのお写真も見せて頂いて、ワッキャワッキャ騒いでしまいました♡

おまけで私達のかわいこちゃんの写真をちゃっかり載せちゃいます♡( ̄▽ ̄)笑
猫
武部アルです♡♀
よろしくお願いします♡(ミΦ ﻌ Φミ)ノ

猫

細野ルペです♤♂
よろしくお願いします♡(ミΦ ﻌ Φミ)∫

ただの親バカブログでした( ˙▿˙ ; )ハハ
この画像で、猫好きさんが少しでも癒やされますように♡♡♡

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事