1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 仲良し二人の花魁体験♥♡牡丹プラン

仲良し二人の花魁体験♥♡牡丹プラン

花魁体験

みなさま こんにちは! メイクスタッフの武部です( ¨̮ )

もうすぐ春ですね!!

外の気温が暖かくなってくると、気分も開放的になる気がします♪

私の家の近所には野良猫がとても多く、最近の日課は、毎朝出勤時に野良猫を探しながら駅まで歩くこと(ΦωΦ)✧

先日も、日向ぼっこをしているニャンコを見つけ、その可愛さに癒されました( ◜ω◝ )

そんな、歩きながらキョロキョロしている不審な人を見かけたら、それはもしかすると私です( ˘ω˘ ; )

 

さて!!!今回は二十歳になったばかりの、とっても大人&色っぽい&かわいい花魁さんのお2人をご紹介致します(﹡ˆvˆ﹡)♪

早速ですが、お写真をご覧下さいませ~(੭*ˊᵕˋ)੭*✩

花魁体験

こちらの色気たっぷりの花魁さんS様は私が担当させて頂きました(⁎˃ᴗ˂⁎)

小悪魔的かわいさですねੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡♡

メイク中にお話していく中で、ついこの間、成人式を迎えられたばかりとお伺いしたのですが、そうは見えない大人びた雰囲気に驚きを隠せませんでした(・∀・;)

S様には、前髪をアップにし、お顔周りの髪の毛を少し残してまとめ上げたヘアスタイルにさせて頂きました☆

頭に飾るお花は、お客様の好みを聞きつつ、雰囲気に合ったものをスタッフが考えて盛り付けております✨

なので、かっこいいはもちろん、きれいめかわいいにもしっかり対応させて頂きますよ(*b • v •)b

メイクは赤リップきれいめ&色っぽい印象となりました(´,,•ω•,,`)

 

花魁体験

 

お次はM様のご紹介です♡♡♡

いやいや…こちらも二十歳とは思えない色気が漂っております(・∀・;)

メイクは、にさらにも入った大人&きれいめスタイルへと変身して頂きました(´,,•ω•,,`)

髪型はお2人お揃いなのですが、お花や飾りのお色味は担当スタッフのセンスで少しずつ違うものにさせて頂きました(﹡’ω’﹡)

さらに着物や帯、帯の上に巻かれたリボンは、お客様ご自身でそれぞれ選んで頂けるので、自分だけの組み合わせをお楽しみ下さいね(`・ω・´)b

ちなみに、リボンの素材はオーガンジー又はサテンのどちらか、各素材とも複数お色をご用意しております(`・ω・´)b

 

さて、次に見て頂くのは、花魁体験でも大人気!寝ころびショットのお写真です( ,,>ω•́ )۶

花魁体験

ご体験して下さるお客様にも人気の高い、お花を散りばめた上での寝ころびのポージングは、とても色っぽくて見とれてしまいます❀❀❀

お2人には【牡丹プラン】をお選び頂きましたが、牡丹プラン以上のプランをお選びになると、このような撮影もご体験頂けます♥♥*

※※※オプションによる【伊達兵庫髷】を付けた髪型での、仰向けに寝転んでの撮影を行う事は出来ませんのでお気を付け下さいませ!※※※
を付けたお仕度の際には、仰向けでの撮影ではなく、うつ伏せに寝転んでのポージングをさせて頂けます\( ´꒳`)/

こちらもとっても優雅で色気のあるお写真になるのでおススメですよ♡

 

花魁体験

こちらのポージングのお写真は、お2人共にお選び頂いていたのですが、私もとてもお気に入りのショット(◦ˉ ˘ ˉ◦)

身体のラインも綺麗に見え、お着物の豪華さも伝わるお写真ですね✨

お2人には存分に花魁さんになりきって頂けたのではないでしょうか(ღˇᴗˇ)

撮影終了後には、スタッフによる趣向を凝らした自撮りスペースにて自撮りタイムを設けておりますので、お2人でのオフショットもたくさん撮って頂けます( •⌄• )◞

壁一面のハートの背景をお楽しみ頂けるのも、ホワイトデーまでとなっております!

かわいいオフショットが撮れること間違いなしですので、是非ご体験をもって体感してみて下さいね!

 

それでは、今回のブログにご協力頂きましたS様、M様、誠にありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)✨

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!

 

花魁体験

☆最後に☆

♡♡♡自然体なお2人の可愛い笑顔のお写真で締めくくらせて頂きます♡♡♡

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事